個性溢れるメンバー達♡ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

個性溢れるメンバー達♡

こんばんは。



少し涼しい日が続いてますね。



おかげさまで体調はすっかり快復しました~*\(^o^)/*


一昨日は東京ヴァイオリンLIVE、無事終わりまして、ちょっと一安心。


TVL全員集合!!このメンバーでお送りしました~!

photo:01




TVRの子たちも来てくれて更にいっぱいのviolin美女たち。。。


photo:02




ハーレムや~!!!


部長とはあだ名だけだったはずなのですが、いつの間にやら(?)東京ヴァイオリンのリーダーという大役を仰せつかりまして。。。


私でいいのか?


大丈夫なのか??


と、色々不安もありましたが、みんな個性溢れる素晴らしいメンバー達なので、楽しかった~*\(^o^)/*


バンドメンバー合わせて総勢12名!


舞台乗り切るのか?


という心配もありましたが、


ラストの全員集合はやはり圧巻でした~!!

photo:03



photo:04




サウンドプロデューサー中村タイチさんが今回は新曲を14曲も書き下ろして下さいました


タイチさんの書く曲はバラエティに富んでいて、すごく色んなジャンルの曲があったのですが、どれもメロはとてもPOPで弾いててウキウキします(#^.^#)


最近、どちらかというとちょっとマニアックな音楽をやっていたので、久しぶりにドPOPだ~ って感じで、これまた新鮮でした(*^^*)v


今回は2~6人のユニットに分けて12曲くらい演奏したので、セクションに分けたり、対旋律を考えたり、ヴァイオリンが生きるようにアレンジを加えていく作業をチマチマとやっていたのですが、その過程もとても楽しくて、メンバーの弾いてる姿をあれこれ想像しながら色々妄想していた私。



これだけのメンバーが揃っていると、みんなの個性もとても際立ちますねぇ。


こんな私を慕ってくれるメンバー達に感謝です…>_<…


乾杯!!

photo:05




頼れるアニキ、沖増菜摘ちゃん

photo:11



意外にもなっつんと同じ現場は今まで無くて、でもず~っと共演したかった1人なので、こうして共演出来てとても嬉しかった


打ち上げで、がっつり語って盛り上がりました^_-☆


こんなに可愛いのに、しゃべるとハスキー声で、violin弾くとめっちゃアグレッシブ!!そう、彼女めちゃめちゃかっこいいのだ。。。


だから、愛を込めてアニキと命名しました



なのに、私ときたら、打ち上げで酔っ払って大失言~Σ(゚д゚lll)


詳しくはなっつんブログにて。



おやじは私でしょ(。-_-。)!!


ばかもん!!


てな感じで、そんな私も許してくれるなっつん、ありがとよ…>_<…


愛してる♡



そして、愛され妹キャラの天然娘はるぴょん(左)と超美人なのに、とても気さくで明るく素直なムードメーカーあまけい(右)


photo:12




可愛いぞ~♡


こんな顔されたらおやじな私はたまりません。。。



そんでもって、クラシックからポップスまでバリバリ弾きこなす頼れる先輩でありつつも、ド天然なハナちゃん(左)と、一番色々と客観的に見ていて、何かと気づいてくれてすごく頼りにしてる美月ちゃん(中)と、妖艶な容姿とは裏腹に、料理や美術センス抜群!実は一番素敵女子ではないか?と噂のだ~ぱん(右)




photo:07




そして、一番向上心があり頑張り屋さんな、笑顔が可愛い美脚女子ももちゃん(左)と、なぜかviolin弾きなのに東京ヴァイオリンではピアニストな、天然だけど一番頭のキレるであろう(?)うるしー(中)と、最年少で、とてもまっすぐで素直ですべてが可愛いしおりん(右)


photo:08




以上今回の出演者10名!!


今回生バンドでガッツリ支えてくれたベーシスト、ニッシーこと(にしづかしんご君)と、ドラマー、たなべ師匠こと(たなべたかひろ君)


photo:09




やっぱり生バンドは気持ちいいしテンションあがりますわo(^▽^)o


サポートして下さっている皆さま、本当にありがとうございます。

photo:10




ここ数日でメンバーの事がだいぶわかってきました。



頑張って一つのものに向かう時って、みんなとてもいい顔してますね。




またしても一つ楽しいユニットを作っちゃったよ。



体がいくつあっても持ちませんねσ(^_^;)


けど、どれも私の大切な居場所です。



東京ヴァイオリン、今年の秋頃にはアルバムを出して、色んな場所で演奏活動していく予定なので、皆さん、是非是非応援してやって下さいませm(_ _)m


次回は8/4にTVRメンバーにあまけいとしおりんが加わって浴衣LIVEをやりますよ~ (私は残念ながら参加出来ませんが…>_<…)


東京ヴァイオリンのHPやFBでこれか
ら情報配信していきますので、こちらもチェックです☆

東京ヴァイオリン 関連サイト
★オフィシャルサイト
http://t.co/HtuqlwRJva
★Facebook Page
http://t.co/0hvBSZAO5U
★公式ブログ
http://t.co/ZLHBtiJwE6



東京ヴァイオリン地方には来ないの?なんて声を最近よくいただくのですが、なんせ東京ヴァイオリンですからね!!


しばらくは活動の拠点は東京になると思いますヽ(;▽;)ノ


でも、アルバム出来たらどこだって聞けるぞ~い


曲配信も近い内に始まる予定です^_-☆


なので、待ってて下さいね~!!



そんなこんなで女子フィーバー*\(^o^)/*



楽しい宴でした




ちゃんちゃん。



ちょっと記事が前後しちゃいますが、7月頭のレポもまた書き書きします( ̄^ ̄)ゞ



☆Yui☆