明日は!!忘年会LIVE〜*\(^o^)/* | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

明日は!!忘年会LIVE〜*\(^o^)/*

こんばんわ。



今日は小雨で寒いねぇ。




クリスマス寒波に続いて年越し寒波とか…。



寒いのに変わりはないじゃないか~!




クリスマスも終わっていよいよ2012年も残り3日となりました。




振り返る間もなく、あっという間に過ぎてしまった12月でしたが、明日のバニム大忘年会LIVEで今年はLIVE納めです♬



楽しみ~!!の反面、今夜はちょっとテンヤワンヤしてますけども;^_^A




来て下さる方、一緒に盛り上がっちゃいましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




さて、ここ数日をちょっと振り返りクリスマスイブイブのGRECO LIVEレポ☆




カバジェーロ伊藤&聖夜特別弦楽四重奏美女団!!



photo:01



なんつ~ネーミングでしょう(笑)!




ま~、こういうタイトルをつけるのは紛れもなく伊藤さんですけども。




ちなみに、カバジェーロって伊達男って意味らしいです(^.^)




オリジナル曲からクラシック曲からラテンのナンバー、そして2部はビートルズ特集!!




バラエティに富んだ曲をたくさん弾いてきました(^_-)-☆





加奈さんとツインバイオリンで久々のチャルダッシュ♬


photo:02






私と加奈さんが犬猿の仲で、soloの取り合いをする。という話をいつも伊藤さんがMCで言うものだから、巷で加奈&Yuiの不仲説が流れてるとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




そんなわけ…





あるか~!!!!




photo:03






ま、そんな事言いつつも、毎回爆笑の絶えない現場で、本当に楽しませてもらってます(*^^*)v



チェロの井上まなみちゃんとはWorld Order以来、久しぶりの共演で嬉しかった~(^_^)☆



この日のGRECOも最高に素敵なキャンドルナイトでした!


photo:04






そして、24日&25日は知人宅のパーティーにて演奏したり、家で友達とプチパーティーしたり。




久しぶりに手の込んだもの作ってみましたyo~!


photo:05






最近フライパン変えて、お料理が楽しい今日この頃*\(^o^)/*




あ、この料理はフライパン使ってませんけども;^_^A




食いしん坊万歳!!!




って事で。




そんな美味しいクリスマスの次の日は、岩城晃一さんLIVE in STB♬



photo:06






岩城さんと素敵なバンドメンバーと、とってもゴージャスで楽しい夜を過ごしてきました(^_-)-☆




10月のモーションブルーのメンバーに更にコーラスの湯澤かよこちゃんが増えて女子率高し!!



photo:07






岩城さん、嬉しそうなお顔(笑)!!





この日も最高に渋くてダンディーでした♬




岩城さんは男性ファンの方もとても多いらしいのですが、わかる気がする。





あの男気は男の人でも惚れてしまうよねぇ。




Vanilla Moodのオリジナルやカバー曲なども演奏させてもらい、とっても濃厚で充実したステージでした♬




お疲れ様~!!




そして、昨日は久しぶりに大好きなviolinistのmaikoさんと、以前お仕事で関わって以来仲良くさせていただいているH田さんと忘年会!!



呑んだ~!!

photo:08





食べた~!!

photo:09





笑った~!!!




ミラクルポジティブな3人の会話はとっても楽しかった(^.^)




来年、maikoはんと、とあるviolinistと、LIVE企画しちゃう予定です♬




うふふ。楽しみが増えたぁ。




そんなこんなで、素敵な方に囲まれてすごく楽しい一週間でした!!





さて、では明日に向けて!!




もう一踏ん張りしますかね~|( ̄3 ̄)|




このメンバーと一年の締めくくりをしたい方!!



photo:10






この指止まれ♬




ではでは、明日会場で~☆




☆Yui☆