突っ走り〜な師走の日々!! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

突っ走り〜な師走の日々!!

こんばんわ。



お久しぶりです。



すっかり更新滞ってしまいました。




名古屋から帰ってきてからリハ三昧の毎日♬




師走はやっぱり全力疾走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




頑張れ、自分!!




てな日々です;^_^A





そろそろ忘年会シーズンでしょうか??




12/29のバニム忘年会LIVE!




予約受付中です^_-☆





昨日はバンドリハしてきました!




このメンバーで*\(^o^)/*

photo:01





うふふ。




どんな盛り上がりLIVEになるやら。





お楽しみに!!





最近急激に冷え込んできましたが、寒い日にはHairマフラーをオススメします!!


photo:02





もうさ、




髪伸び過ぎちゃって、マフラーでも腹巻きでもいけちゃいそう(笑)





美容院に行く時間が無いもので…サダコ化中のわたくしです。






さて、そんな話はさておき、





ちょっと遡って、名古屋でのLIVEレポ☆



12/15は名古屋キャッスルホテルにて、スペシャルランチ付きの菅原洋一さんwithエルムシャンソンLIVEショーでした♬



菅原さん、初めてお会いして少しお話させていただきましたが、とても穏やかで優しく、素敵な紳士でした。




今年79歳なんですって。




年齢を感じさせない艶やかで深みのある歌声はとても素晴らしかったです(*^^*)♬




今回私はエルムのシャンソンメンバーの方での出演だったので、菅原さんと直接共演したわけではないのですが、バニムでもカバーさせていただいた「知りたくないの」など名曲をたくさん聴けて、とても贅沢なコンサートでした(^_^)☆




そして、12/17はカフェ・コンセール・エルムにてシャンソン歌手の宮入公子さんとクリスマスジョイントLIVE☆



photo:03





宮入さん、めちゃめちゃお綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))



なんかもう全身からキラキラを放っている感じで、意外と地味めな衣装を選んでしまった私はキャー∑(゚Д゚)どうしましょ!




って感じ(笑)





シャンソンの名曲4曲をコラボさせていただき、ヴァイオリンソロでも4曲ほど、たっぷり聞いていただきました。



今回は枯葉のJAZZ Ver.のviolinソロに挑戦してみたり、大好きなクリスマスの名曲とシャンソンの曲を織り交ぜたアレンジをしてみたり。



violinソロでも飽きずに聞いてもらえるように、頑張ってみました。




楽しんでいただけたでしょうか?




終演後にはエルムからのクリスマスプレゼントが当たる抽選会もあったり。

photo:04




photo:05





盛りだくさんな一日でした♬





アルコールチャージも忘れずにね( ̄▽ ̄)

photo:06






2012年もあと残す所10日!




走り切りますよ^_-☆




明日は大塚GRECOにてHyclad LIVE♬



23日は、カバジェーロ伊藤率いる聖夜特別弦楽四重奏美女団というなんともこっ恥ずかしい
ユニット名で、これまたGRECOでLIVEです♬



明日も気合い入れて臨みますよ~*\(^o^)/*



Hyclad2012年総決算LIVE!




何が起こるか。。。




全く読めない( ̄◇ ̄;)




という。




笑う門には福来る!

photo:07






にぱッ。




是非是非遊びに来て下さいまし(^ν^)




ではでは~(^_^)☆





LIVE info.

来年のLIVE情報もアップしております♬



☆Yui☆