大人の贅沢☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

大人の贅沢☆

こんばんわ。



今日は1.2の日でしたね~!




2012.12.12!!




日々、おイッチニーおイッチニーと頑張っております♬




今日はリハーサルと打ち合わせからの、楽しみにしていたLIVEに行ってきました^_-☆



私の大好きなviolinist、平松加奈さんのバンド
< con ARMADA>!!


フラメンコとJAZZを融合させたお洒落で情熱的でめちゃくちゃかっこいいバンドであります。

photo:01



violin平松加奈さん、piano進藤陽吾さん、flamenco guitar iccouさん、percussion海沼正利さん      
     

4人とも本当に素晴らしくて、最高でした!!




興奮冷めやらぬ帰り道~♬




いい音楽に楽しいお酒。。。




大人の贅沢ってやつですね。




今日もいっぱい充電させてもらえたので、また帰って頑張ろうかなぁ。




15日と17日はまた名古屋でシャンソンのLIVEをしてきます♬




15日は菅原洋一さん&シャンソンメンバーによる豪華ランチショー☆




そして、17日は名古屋吹上のカフェ・コンセール・エルムにて、シャンソン歌手の宮入公子さんとジョイントLIVE♬



エルムでのLIVEでは、violin soloもたっぷり聞いていただく予定なので、お近くの方、是非遊びにいらして下さいませ^_-☆



詳しくはLIVE info.にて。




フラメンコ&クラシック&ポップス尽くしの年末でしたが、久しぶりのシャンソンLIVE。



吐息で奏でるようなviolin。。。




そんな大人な雰囲気で演奏してこようと思います♬




最近の私はアンニュイとはほど遠い感じですけどもね。




そういうのも憧れるんですよ。


photo:02






たまにはそんな妖艶さも演出したいのだ!!





って願望ですか?……∑(゚Д゚)





なはは。。。





なんだか全くまとまりの無いBlogになってしまったけど、




まとめてしまえば




音楽は素晴らしい!!




って事さ^_-☆






☆Yui☆