怒涛のLIVEレポレポ☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

怒涛のLIVEレポレポ☆

こんばんわ。



本日ようやく完全帰省しました。




ただいま~(^o^)/




soluz 西日本ツアー無事幕を閉じました♬




またもや、すっかりブログ更新が滞ってしまいましたが、順を追ってLIVEレポ^ - ^



そうそう。



まずは、soluzの前に11/28のVanilla Mood表参道ヒルズLIVEでしたね。



photo:01




photo:02




photo:03





ラグジュアリーでゴージャスな空間での演奏、なんだか夢のような時間でした♬


入退場は、3人でレッドカーペットを歩いて…。

photo:04




その時間だけ、魔法をかけられたシンデレラのような気分でした^_-☆



来て下さった皆様、足を止めて下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)v

photo:05



photo:06





姫気分はつかの間…



次の日から、soluz西日本ツアー第二弾♬



11/29は三重県亀山市へ。



去年から何度となく訪れているこの地。



すでに、私の第三の故郷になりつつあります(*^^*)



踊り手のCHISAさんも加わり、5人での楽しいツアー初日!



たくさんの方にご来場いただき、以前の亀山での公演も聞きに来てました~!とか、伊賀のホールでのLIVEが良かったのでまた聞きに来ました~!とか嬉しいお言葉をたくさんいただきました(*^_^*)



soluzリピーターの方、どうやら少しずつ増えてきていらっしゃるようで、か、感激…>_<…




soluz(太陽の光)のLIVEで、たくさんの方が光合成をしてくれますように☆


photo:07




photo:08





ん~。



Hiro君が壺売りのセールスマンに見えるような気がするのは気のせいかしら。。。



CHISAさんが一番さまになってるね☆



来て下さった皆様、ありがとうございました\(^o^)/



亀山、近い内にまた訪れます~♬




夜の打ち上げは、ガッツリ中華で男飯!!!でした。


photo:09





特大サイズに喜ぶ私と、なぜか身震いするYosukeさん。


完食の兄と、隠し撮りの弟。。。



なんだか、Hycladもsoluzも、こんな写真ばっかりだわ~f^_^;




そして1日目無事終了!!




そして、2日目11/30は三重県熊野市へ。




同じ三重県内でも亀山と熊野はけっこう場所が離れているのです。




車で約2時間。



超のどかな山々の風景に癒され。。。

photo:10





どんぶらこっこ~




と、熊野まで流れ着きました。




紀伊半島と言えば??





やっぱりミカン!!




楽屋には大量のミカンと、ここらで有名なサンマ寿司の差し入れ。




ありがたや~(≧∇≦)!


photo:11





たくさんのビタミンCとDHAを摂取して元気いっぱいの4人!



が、しかし、




この日Yosuke氏は、風邪でまさかのノックアウト 。・°°・(>_<)・°°・。






急遽、病院で点滴打って、直前まで瀕死状態でしたが、本番までにはなんとか復活!!




本番でのプレイはバッチリ*\(^o^)/*




さすが、プロです!!!





有難い事にこの日の会場は満席。





熊野の皆さんもとてもあたたかく、スタッフの皆さんもすごく支えて下さって、楽しい一日となりました。


photo:12






三重の皆様、ありがとう!!!




なんだか、最近の私のブログ、紙芝居みたい。とツッコミいただきましたが、ホントそんな感じ(笑)




写真と共に珍道中をどうぞお楽しみ下さいませ;^_^A




そろそろ写真が貼れないくらい大量になってきたので、続きは次回へ。。。




☆Yui☆