Hyclad西日本ツアー最終章 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hyclad西日本ツアー最終章

こんばんわ。





昨日はさすがに爆睡でした。。。





明日はいよいよバニムLIVE♬




一足早い冬曲&クリスマス曲☆




楽しんでもらえるといいなぁ(*^o^*)




その前に、Hyclad西日本ツアー最終章レポ☆


11/21(水)

Hyclad@四国



倉敷から瀬戸大橋を渡って、いざ香川県へ。

photo:01





photo:02





お天気良くて最高に気持ち良かった^_-☆



これまた、人生初四国の私。




香川と言えば…




うどん県!!!



photo:03





ずっと憧れだったの!香川でセルフうどん屋さんに入るのが。




photo:04





トッピングの具材を選んで、麺を自分で温めて、出汁を蛇口から注いで、薬味を好きなだけかけて、出来上がり!!



めっちゃ美味しかった~♡




シンプルな一杯なのに、このお値段、このクオリティー



これを日常的に食べれる香川県民の方が羨まし~☆



その後、栗林公園(りつりんこうえん)をお散歩。




ここでも紅葉狩りな私たち。





photo:05





公園内で弾いてみたり…笑





photo:07






目一杯、美味しい空気と美しい景色を身体中に吸収した後は、



うどん屋はしご!!


photo:08






これも、やりたかったんだよねぇ♪( ´▽`)



けっこうお店で出汁の味が全然違うのね。



もちろん、入れる薬味や具材でも色々楽しめるしd(^_^o)





散々、香川を満喫したHyclad御一行は、その後徳島入り。


Hyclad@徳島




この日の会場は、山の上の方にひっそりと佇む雰囲気のいいレストラン☆花杏豆さん。



一面ガラス張りの店内からはなんと竹林が見渡せるの(^_^)☆


photo:09




photo:10






いつもより少し短い時間でしたが、皆さんとっても真剣に聞き入って下さいました♬



徳島の皆さんは、なんだかとてもほんわかした雰囲気の優しい方が多かったなぁ。



「なかなかviolinの音色を近くで聞く機会って無いから、とても楽しかった♬」
とあたたかい言葉をいただけて、すごく嬉しかった~(*^o^*)




来て下さった皆様、ありがとうございました!!




Hyclad西日本ツアー!!




これにて




終了なり☆




photo:11






たくさんの出会いが有り、



見るものすべてが新鮮で、



本当に楽しい旅でした(=´∀`)人(´∀`=)



サポートして下さったUさん、Iさん、そして、各地でお世話になったお店の方々、来て下さったお客様達に感謝☆



皆さんにもらった笑顔を糧に、また頑張りますよ~(^_-)-☆




Hyclad、来年3月にはCDリリースする予定です♬




それに伴い、3月、4月、5月と、また全国にLIVEしに行きますので、




皆さん、待っててね~\(^o^)/




今後も、お茶目Hycladをよろしくお願いします。




伊藤さんと、お疲れちゃまポーズ。


photo:12





こんなんばっかりねf^_^;)




そして、この日で伊藤さんとはお別れで、翌日は伊藤さんは香川でソロLIVE。




私は兵庫県へ戻り、西宮でとある方達のLIVEに参戦させていただきました。




ピアニストの林正樹さん


と、



アコーディオンの佐藤芳明さん




この2人のDUOは東京でもなかなか聴けないので、本当は帰り道にフラっと聴きに遊びに行く予定だったんだけど。。。




せっかくだからYOU出ちゃいなよ!





的なノリで、飛び入りさせてもらう事になりまして…。




林さんとは3~4年ぶりの共演(?)



相変わらず最高に心地いいピアノを奏でてくれます。



この日はなんと、ダブル鍵盤♬


photo:13





かっちょええ~!!




そして、




佐藤さんとは、実は意外な所で共演してるのです。



そう、なんとバニムの1stアルバムの「アイノトリコ」でアコーディオン弾いてもらってるのが佐藤さん!



本当に素晴らしいプレイヤーです。



最近よく思うんだけど、





天才と変態って紙一重…





天才的な人は、だいたいとっても個性的なんだもの。




その独自の世界観がまた魅力的なんだよね。



そんな天才的変態なお二人(私の中では最高の褒め言葉!!)に混ざって演奏させてもらえて幸せでした♬


photo:14




photo:15





当日まで何の曲やるか決まっていなかったから正直ドッキドキだったんだけど、いざ始まってしまえば、音の会話が楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃった^_^



ピアソラの「オブリビオン」と林さんアレンジの「上を向いて歩こう」をセッションさせてもらいました♬




そして、その足で和歌山へ。




翌日は、Soluz和歌山ライヴのプロモでFM和歌山に。



1時間番組にまるっと出演させていただきました!!



放送はサイマルラジオで全国で聞けます!



BANANA FM 87.7



11/26 22時~23時と




再放送11/28 24時~25時




生演奏もちょこっとあったりするので、良かったら皆さん是非聴いてみて下さい^_-☆


photo:16






なが~い旅もようやく終わり!!





なが~いブログに付き合ってくれてありがとでしたっ*\(^o^)/*




ではでは、また明日~♬




☆Yui☆