Hyclad西日本ツアー〜京都&倉敷〜 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hyclad西日本ツアー〜京都&倉敷〜

こんばんわ。





ツアーもようやく終わり、先ほどようやく帰宅しました!




7泊8日の旅、移動距離なんと2000キロ近くΣ(・□・;)




最長記録更新中なり。




今年は本当に人生初の色んな地を訪れています(*^^*)




さて、すっかり更新遅くなってますが、ツアーレポの続き☆




11/19(月)

Hyclad@京都



この日は少し時間に余裕があったので、朝から名古屋でリハをして、お昼には京都へ向かい、紅葉真っ盛りの京都の街をお散歩。



photo:02





久しぶりの京都の街はやっぱり素敵☆




お天気良くて暖かかったので、プラプラ寄り道しながら伊藤さんオススメの南禅寺へ。


photo:03




紅葉が一番綺麗なこの時期に訪れる事が出来て本当にラッキーでした♬




水路閣の佇まい、趣があってすごくカッコ良かった~(^ ^)vvv

photo:04



photo:05




お昼はお豆腐三昧の贅沢ランチ☆

photo:06




ものすごく充実した時間でした(^.^)




そして、そこからまたテクテクLIVE会場であるうずらギャラリーさんへ。




繁華街の中心にある趣のある素敵な古民家風のお店。

photo:01




Hycladとしては初の生音LIVEでしたが、素晴らしく音環境が良かったです^_-☆


木造建築だから木同志の相性が良かったのかなぁ。



湿度も気温も我が子にとって最適だったようです♬


一番前のお客様は目と鼻の先で、座布団に座って聴いていただくスタイル。



もちろん、室内なので裸足(冷えてきたので本番はタイツ着用しましたが…)!


photo:07





温もりのある空間でお客様に生音を体感していただき、とっても嬉しかったです(^_^)☆



それにしても、色々なLIVEハウスがあるものですね。



まさに、京都ならではのお店!という感じでした。




この日は、少々アクシデントがありまして、いつもとは逆パターンの伊藤さんに謝るの図。


photo:08





ちみは、そうゆう所がいけないんだよ!!
ピーチクパーチク…モジモジャ。。。



ダァーっ!!


photo:12





伊藤さんの小言は私の頭上を通り過ぎ、



photo:09






打ち上げは美味しい京料理に舌鼓♡


photo:10





とっても充実した京都の旅でした♬



聞きに来て下さった皆様ありがとうございました!!




京都のお客様は上品な方が多かったなぁ^ - ^





そして、その日の夜中に高速を突っ走り岡山県の倉敷へ。



人生初岡山!!




11/20(火)

Hyclad@岡山




午前中に練習を終わらせ、昼からお散歩して街を観光してきました♬




倉敷美観地区!



重要伝統的建造物群として保存されている街並みはとても素敵でした☆




紅葉が綺麗!




川には渡し船や白鳥が!!



photo:13





もう、エアーviolin全開です♬




大原美術館に行き、芸術の秋。



お煎餅を買い、食べ歩きして食欲の秋。


photo:14





すっかり倉敷の虜になり、LIVE会場、ペニーレーンさんへ♬



あたたかいお客様に囲まれ、この日もブイブイ弾いてきました!


photo:15





photo:16





そして、くだらない親父ギャグばかり飛ばす伊藤さんに、のしかかる私。。。


photo:17





なんか、この図が恒例になってきた今日この頃。



初来訪の私をあたたかく迎えて下さった岡山の皆さん、本当にありがとうございました(^_^)☆


photo:18





とっても楽しい一日でした♬





旅はまだまだ続く…




☆Yui☆