Hyclad西日本ツアー〜神戸&名古屋〜 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Hyclad西日本ツアー〜神戸&名古屋〜

おはようございます。





さすらいの旅人Yuiです。





ただいま四国を満喫中。




Blog書く時間が無くて、Hyclad西日本ツアーも終盤になってきましたが、順を追って少しずつレポ書き書き☆



まずは11/17(土)神戸クレオールから。



人生初神戸~!!




新潟から5時間以上の長旅、疲れたけど、初の地での演奏にドキドキワクワク♬



生音がすごく心地良く響くという噂のクレオールに無事到着☆

photo:01





お天気悪めの一日でしたが、LIVEの時間にはほとんど止んでましたね。



ツアー初日とあって、若干緊張しましたが、伊藤さんとのコンビネーションも後半にいけばいくほどガッチリ呼吸があってきて、爆笑シーンも何度かありました。

photo:02




それにしてもHycladのプログラムは濃い!!!



おそらく、満腹になるはず。



1ステージで毎回一日の半分のエネルギーと集中力を使っているような感じなのです。




5日間の持久戦に向けて、配分考えなきゃなぁ。とか思うわけですが、




なんせ、私は小出しとかいうものが出来ないようで、



アスリート並みに毎日鍛えられます。




ツアー終わる頃には…きっとムキムキ君になってるであろう…(;^_^A




そして、相変わらず終演後もハイテンションな2人。




その日のMCで話していたバルトークピチカートという、つねってはじく、もしくは、引っ張ってはじく、という行為に伊藤さんが非常に食いついて来たので、試しに思いっきり伊藤さんをつねってみました。


ぎゅ~~~っ!!!!!

photo:03







ぎゅぎゅぎゅ~~~~~~!!!!

photo:04






ぎ、ぎょえ~~~~~~!!!!!!





ってな感じにねψ(`∇´)ψ


photo:05






皆さん、勘違いしないでね。




なんてったって、伊藤さんはリアクション王なのですから。




決して私がいじめてるわけでは無いのよ。



顔芸というやつです。




なぜかMCで私をドSキャラにしてくれる伊藤さん。




そんなに言うならやってあげるわよ。



photo:06





あぁ、こんな写真ばかり載せたら、また変な噂を立てられてしまう。




と言いつつ、この写真を見てみんなで涙出るほど笑った我々でした。




あ、一応真面目に演奏している証拠写真も載せとかなきゃね!!

photo:07





演奏はバリッとビシっとやってるんですよ^_-☆




有名なクラシック曲をたくさん、Hyperにエキゾチックにお届けしているHyclad♬



まぁこんな<ちょいワルおやじ>と<たぶらかし小悪魔>のやり取りが見たいという珍しい方がいたら(?)是非Hyclad LIVEに遊びに来てね(^_-)-☆




そして、次の日は地元名古屋へ!!




お昼ごはんはきしめん~☆


photo:08



久々のきしめんは美味しかったぁo(^▽^)o



地元はやはり落ち着きます。



本山駅から徒歩30秒のジャルダン・ドゥ・ビジューは、普段は高級ジュエリーショップ。



そして時折、素敵なLIVEハウスに変身します♬

photo:09




グランドピアノの横にハーレーという今までに無いハイセンスな空間☆



この日のLIVEは、地元だからか、なんだかテンションが更に高まり、MCではだいぶ爆笑、失笑の嵐でしたねぇσ(^_^;)



来て下さったお客様に、

「クラシックと聞いていたので、ちょっとかしこまって行かなきゃと思っていたのですが、こんなに笑ったLIVEは初めてでした。」



と言われました。




まぁ、どういう形であれ、来て下さった方に笑顔になっていただけるのは何よりですね^_-☆




そんなお客様からいつもたくさんエネルギーを分けてもらってるからこそ、明日もあさってもその先も全力で頑張れるわけですから。




ありがとうございます!!




HycladのLIVEが、クラシックをカジュアルに、そして気軽に聞いてもらえる機会になればなと思ってます。




決して飽きさせませんよ(^_-)-☆




photo:11




photo:12




photo:13








旅の続きはまた次回☆





ではでは、今日も笑顔な一日を~!!




☆Yui☆