旅のはじまり〜soluz新潟LIVE〜 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

旅のはじまり〜soluz新潟LIVE〜

こんにちわ。




今日の空はご機嫌ななめ。。。




あいにくの雨だけど、夜には止むとか…?




ただいま、新潟から神戸へ向けて5時間強の列車旅中。




上越新幹線からの東海道・山陽新幹線。




一瞬の東京戻りでした(笑)




そういえば、前回BlogでHyclad東日本ツアーと書いてしまい、色んな方からツッコミをいただきましたが、正しくは西日本でしたね(;^_^A




最近北へ東へ西へ移動しまくってるので、どうも今の自分の現在地が曖昧σ(^_^;)




昨日は、soluz新潟LIVEでした♬





たくさんのお客様に囲まれ、大盛況の中、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…



まだまだしゃべり足りない池川兄と、まだまだ弾き足らない容昌さんと、
まだまだ盛り上がりたい池川弟と、
まだまだこの時間を楽しんでいたいYuiでしたが、なんとか無事終演。




楽しかったよ!という感想と共に、CDもたくさんの方に購入していただき、嬉しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




来て下さったお客様、今回主催して下さったフラメンコの田中紀子先生、サポートして下さった皆様、本当にありがとうございました!!


赤組のキザな兄達


photo:03




photo:01





き、気持ち悪い。。。



青組のアホな弟妹


photo:02




photo:04





ひ、ひもじいのか。。。?




そして、まともな写真を一枚も撮ってなかったΣ(゚д゚lll)




まぁ、4兄弟こんな感じでいつも楽しくやっております^ - ^☆




ヒロ君と容昌さんはフラメンコのお仕事で、しょっちゅう新潟に来ているという事で、新潟フラメンコ界では人気ものなのです(*^^*)




ホームに帰ってきたかのように、めちゃめちゃ張り切って楽しんでました♬




終演後はお世話になった皆さんと打ち上げ☆



photo:05






美味しい日本酒でただの酔っ払いとなった私の顔は隠しておきましょう…



お刺身をはじめ、どのお料理も美味しかった♡

photo:06





その後、二次会会場はシェリー酒(スペインの樽酒)が呑めるS氏の経営するBarへ。




なんとベネンシアで注いで下さるという事で、





S氏の華麗なベネンシア捌きを拝見させていただきました!



photo:07






すごい~!!!





フルーティーだけど、キリッとした味わいでコクがあって美味しかったです♡




さすがに真夜中になってきたので、一杯だけごちそうになって、後ろ髪ひかれながらもホテルへ帰還しました(^.^)




ヒロ君はおそらく朝まで呑んでいた事でしょうね( ̄▽ ̄)





新潟の方はとてもあたたかくて、明るくて、お酒の強い方が多いようです(^_^)☆




また絶対遊びに行きますね~♬





そんな素敵な街、新潟にさよならをして、




今日は神戸CREOLEでHyclad LIVEです♬




今宵は伊藤さんとDUOでブイブイ弾いてきますわね(^_-)-☆




お近くの方は是非遊びに来て下さい~♬


Hyclad LIVE

神戸クレオール
〒650-0003 神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 
時間:open18:30 start 19:30  
料金:前売り¥3000 当日¥3500 ドリンク別
予約:078-251-4332(留守電 FAX) mail creole@basil.ocn.ne.jp




おっと、その前に変身しなきゃだわ。




お待ちしております(^_-)-☆


photo:08






☆Yui☆