明日はいよいよ! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

明日はいよいよ!

こんばんわ。




なんだか東京もすっかり涼しくなっちゃってブーツ活躍の季節だねぇ。




さて、明日はいよいよ!




岩城滉一 with the Strings featuring Vanilla Mood Talk & Live "THE LEGEND"


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba





今日も直前リハに燃えていました(≧∇≦)♬




Vanilla Mood&パーカッションの相川瞳ちゃん&女性コーラス隊3人の女性7人の豪華編成のバンドでございます*\(^o^)/*




しかも、トークゲストはIKURAさん(ファンキー・スタイル)と、元クールスR.C.のメンバーでもある横山剣さん(クレイジーケンバンド)!!





今までにない、とっても華やかで楽しいトークショー&LIVEになりそうです(*^^*)





岩城さんの渋い歌声に私達の音がどう溶け合うのか…





きゃ~♡





楽しみにしてて下さいませ(≧∇≦)♬





詳細はこちら





入れ替え制で、1st setの方はまだ若干席があるそうなので、スペシャルLIVE、是非是非いらして下さい(*^^*)v





昨日はメンバーと岩城さんにお誕生日お祝いしていただきました~!!!


photo:02





可愛い食器もらったよ♡


photo:03





ありがとう!!Mariko&Keiko~!!!!






そして、明日もよろしく♪(*^ ・^)ノ⌒☆











さてさて、ちょっと振り返りおとといのLIVEレポ♬






Charanga cocoron LIVE@水道橋東京倶楽部☆






盛り上がりましたね~♬






ノってきて踊り出すお客様もいたりo(〃^▽^〃)o






来て下さった皆様、ありがとうございました!!!






今回で3回目となるチャランガココロンLIVE☆



photo:04





回数重ねるごとにメンバー皆さんの呼吸がわかってきて、すっごく楽しい♬






この日の領君はコップまで吹いてました(笑)!





色んな飛び道具が出て来て、兄貴には毎回楽しませてもらってますo(^▽^)o






このバンドでしかご一緒出来ないメンバーの皆様なので、毎回刺激を受けて勉強させてもらえる事が本当にいっぱい。






次回は来年の1/25@大塚GRECOです!!






皆様是非遊びに(踊りに?)来てね~(ノ^^)八(^^ )ノ







ではでは、ちょっと早いけど、今日は閉店しまする。。。。





ガラガラポン。





おやすみなさい☆





いい夢見てね~Zzz…(*´?`*)。o○





♬Yui♬