心に栄養を♬ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

心に栄養を♬

こんばんわ!



土曜夜いかがお過ごしですか??





皆さんの息抜き法、教えてくれてありがとう!





趣味を楽しんだり、愛犬と遊んだり、お散歩したり、大切な家族とゆっくり話をしたり、美味しいもの食べたり、呑んだり.....





ほっこりtimeは大切だよね≧(´▽`)≦






今日は朝からリハ行って、帰ってきて黙々アレンジ、気分転換にちょっとお散歩して、今はちょっとした映像編集をちまちまやっておりました。






今月は色んなプロジェクトに向けて色々準備な月。







地味に大変な作業ばかりで、てんてこまいですが、形になった時には何より嬉しいからそんな事すら楽しく思える。







皆さんに会える機会を、音を届けられる機会をどんどん増やす為に色んな事を水面下で進めておりますぜぃ(^ε^)♪






さてさて、一昨日は知人に誘われて長谷川きよしさんのLIVEに行ってきました~v(^-^)v






リアルタイムできよしさんの曲を聞いていたわけでは無いけど、『別れのサンバ』とか加藤登紀子さんとのデュオ曲『灰色の瞳』とかテレビで流れてくる昭和の名曲は耳にした事がたくさんあります。





LIVEは初めてだったんだけど、艶やかで伸びのある歌声と少しスパニッシュで絶妙なギターは心地良くて心地よくて、心にズシっと響きました☆





そしてサポートは林正樹さん(Pf)と仙道さおりさん(Per)と最強メンバー






さおりさんのパーカッションかっこ良過ぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






むしろ、あの調子で叩かれたいと思ってしまうよねぇ。







って変態です......か?(゚Ω゚;)







林さんのピアノはいつ聞いてもなんとも優しくて軽快で、フワフワの雲の上を転がってるような心地良さ♡






むしろ転がされたい。。。







え~と、






変な妄想は置いといて、







心から音を楽しんでいるベテランの皆様の演奏を聞けて、大満足な一日でした!







年齢を重ねるほど成熟した重みのある音が出せるよう、技術とともに心も磨いていかなくちゃね。







大好きなピアニスト林さんと♬


photo:01





そういえば、最近Blogトップ画像のバーの位置が定まらないの(´・_・`)




上に広告が入ったり入らなかったりで上がり過ぎたり下がり過ぎたり。。。




原因解明するまで見にくくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。




ではでは、今宵もいい夢見てね~☆





☆Yui☆