久々の再会☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

久々の再会☆

こんばんわ。



今日は不覚にも傘を忘れ、スタジオ出たら雨ザーザー、近くのコンビニまで猛ダッシュでした(>_<)




最近ゲリラ豪雨ホントに多いよねぇ。




今日のはゲリラでも何でも無く最初からお天気崩れる予報だったらしいけど…




天気予報見なかったんだもの(。-_-。)





とまぁ、そんな話は置いておいて、





昨日今日と、またまたストリングスのRec.してました♬



昨日は久々にこの方にお会いしました(^_-)-☆





photo:01






そう、がっちゃん~!!!




こと、嘉多山 信さん。




河村隆一さん現場でよくご一緒しております(^_-)-☆




そして、この方!




photo:02





小泉さ~ん!!!



今回はこの方にお呼びいただき、仲良しメンバーに集まってもらってYui'sカルテット組ませてもらいましたよん(#^.^#)




お二人に久々会えて嬉しかった~!!





沖縄のアーティスト、普天間かおりさん(写真右)のアルバム曲の収録をさせていただきました♪( ´▽`)




リリースは10月だそうですよん♬




カルテットメンバー♡

photo:03




Vnの天野恵ちゃんと、Vlaの田中詩織ちゃんと、Vcの島津由美ちゃん。



なんと、恵ちゃんは昨日が「パフェオケ」のデビュー日だったらしく忙しいのに無理言って駆けつけてもらいました。


デビュー!!めでたいね~(^_^)☆



とっても楽しい現場でした☆






最近料理するのが唯一の気分転換!




って事で、トロトロ牛スジ煮込み作ってたよん。




レンコンきんぴらと大好きトマト&アスパラ。



photo:05






美味しくいただきました~!!




こんな日は、日本酒をクイッとしたくなるよねぇ。


photo:04






美味しい日本酒呑むとついつい飲み過ぎちゃうから気をつけないとね。笑





皆さんの息抜きは何ですか??





夏の名残りに浸りつつ、そろそろ秋の準備をしないとねp(^_^)q




今日は今からとあるLIVE聞きに行ってきま~す!!





ではでは☆




LIVE info.




☆Yui☆