返信の巻〜☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

返信の巻〜☆

こんばんわ。









今日も夏全開だったね!!!











アイス2個食いしてやったぜ。ワイルドでコールドだろう??





photo:01






昨日は今年初の花火大会を友人宅の屋上から見てたんだけど、め~っちゃ綺麗だったよ~━━━(゚∀゚)━━━!!!


photo:03





photo:04







た~まや~!!!







やっぱ夏っていいね!!







でももう後半戦。











そろそろつくつくぼうしの声が聞こえてきそうだね。











夏のLIVEは一段落で、これからしばらくはアレンジやらRecordingに追われる日々になりそうです。











少し時間が出来たので、今日は久しぶりに返信大会しちゃいます\(^_^)/











皆様いつも応援コメントありがとう♡











振り返り切れてないかもしれないけど、質問なども答えてみたので、チェックしてみてね~↓↓↓















なぞの旅人フーさん



アコースティックLIVEのRPG風AKBメドレーの曲名、ご質問いただいたので答えます!Beginner→ヘビーローテーション→会いたかった の3曲がゲーム音楽風に盛り込まれてました(°∀°)b
ちなみに、私がSoloで弾いた1曲目はドンキーコングより。2曲目は星のカービーより。でした!
LIVE楽しんでいただけて嬉しいです♬秋LIVEもどうぞ楽しみにしていて下さいね~(*^ー^)ノ





バギンズさん


<バイオリンの演奏の仕方は、人それぞれだと思うのですが、Yuiさんの独特な演奏の仕方は、いくつぐらいからですか?>との質問ですが、私の独特な演奏法ってどんなんでしょう?(笑)無意識な所もあるのですが、基本的に私は弾きながらよく動いてるようですね。反ったり前屈みになったり。その方が感情が思うように込められるんです。昔はもっとおとなし~く弾いてたんだと思いますけど。こうゆうスタイルになったのはここ4~5年かなぁ。あまり参考になってなくてごめんなさい(;^ω^A
いつもLIVEに足を運んで下さってありがとうございます!これからも動き回りの弾きまくりで楽しいLIVEにしていこうと思ってます♬





ごま塩ライダーさん



バニム LIVE、DUO LIVEと続けて足を運んで下さってありがとうございまいた!!
いただいたバニムオリジナルうちわで暑さをしのぎつつ、引っ越し無事完了しました~!10月はリアルジプシー(笑)まさにそんな感じです( ̄∇ ̄+)旅好きなので、地方でもLIVE出来るツアーはとても嬉しいです。バニム、Soluz、伊藤さんとのDUO、フラメンコストリングス、掛け持ちで目一杯走り切りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノまた是非遊びにいらして下さい~♬





K.Matzさん



西日本ツアー、もちろん関西方面行きますとも!Soluzでも行っちゃいますv(^-^)v
MichelとのDUO LIVE来て下さってありごとうございました♬10月のバニム宗次ホールもお楽しみに~!!







shinotoさん


しのさんも、ももちゃんだったんですね~!可愛い名前♡モモにもし妹を作るとしたらスモモちゃんにしようと思ってます(笑)隆一さんお忙しそうですね!私もまた隆一さんのLIVE聞きに行きたいなぁ。いつか、とも君とフラリと遊びに来て下さいね~(*^o^*)







皿さん


DUO LIVE来て下さってありがとうございました~!!進化してると言っていただけて何より嬉しいです\(^_^)/ここ1年ほど、色んな現場でだいぶ鍛えられました!実践で学ぶ事の大切さも。まだまだ進化を遂げられるよう日々頑張っていきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします♬
ラフロイグ気になるな~!!ウイスキーはあまり得意じゃないけど、機会があればいつか試してみたいと思います!!





ゆいもーどさん


いつもビール姿ばっかり載せててすいません(^▽^;)夏はやっぱりね!
同じ曲でも会場やアレンジ、編成で受ける印象は大きく異なりますよね。今後も色んな形で大好きな名曲をたくさんお届けしていこうと思ってます♬





納豆さん


LIVE後のビールは五臓六腑に染み渡ります。。。笑!!
また是非LIVE聞きにいらして下さい~(*^o^*)♬





ピットブルさん


いつも応援ありがとうございます!夏LIVEも一息。全部楽しかったなぁ。
いつかまた是非遊びにいらして下さい!
今日は久々家でこもって作業しておりま~す♬





AK-styleさん


バニム曲ヘビーローテーションありがとうございます!!
宮殿が完成するまで待ってた。ってウケました。まさにそんな感じ。手伝いをする気さえ無いですもの。。。あの子ったら。





ふみろうさん


バニムLIVE、ココロンLIVE来て下さってありがとうございましたv(^-^)v
ダンス、めっちゃ上手ですね~♬ KEN先生がふみろうさんに対抗意識を燃やしてたみたい(笑)
楽しんでいただけたようで嬉しいです!!西日本ツアー、愛知方面ガンガン行きますんで、また是非是非遊びに来て下さい~♬





tomchanさん


バニムLIVE、DUO LIVE、来て下さってありがとうございました!!
魂を揺さぶられたなんて....嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)♬
心で感じたものを音に込めて、それが聞いて下さった方の心に響く。音楽家としてそれ以上の喜びはありません。横浜方面も素敵なLIVEハウス多いですよね♬また是非遊びにいらして下さい。







イントレピットさん


暑い中、連日LIVE来て下さってありがとうございました!!
しばらくLIVEは一休みなのですが、10月から年末にかけて色んな所いっぱい行くのでまた応援是非よろしくお願いします♬
裕さん、吉見さんのピンチヒッターとしてスパコネツアー一緒に回るようですね!







ごんぞうさん



アコースティックLIVE来て下さってありがとうございます!
風の憧憬は私も大好きでこの曲のアレンジを手がけたので気に入っていただけてすごく嬉しいです♬また是非遊びにいらして下さい~(´∀`)





hirataさん


ココロンLIVE来て下さってありがとうございました(*^o^*)はしごお疲れさまでした!!
見えない花火は確かに騒音かも....ですね(笑)仕事中なら尚更。。。
昨日の花火は素晴らしく綺麗でしたよ~☆





ノンさん


アコースティックLIVE来て下さってありがとうございました!!
ゲーム音楽、知らない曲でも楽しんでもらえたようでとても嬉しいです♬
髪アップもたまには涼しくていいですね(^_^)vまた是非LIVE遊びにいらして下さい~





サイン大好きっこさん


アコースティックLIVE来て下さってありがとうございました!
ゆるゆるクイズコーナー楽しんでもらえたようで嬉しいです。マリオコイン音もお気に入りなようでv(^-^)vドラクエメドレーもいつかやりたいなぁ♬





Likさん


仙台LIVE♬10月にフラメンコストリングスで東北ツアーに行くので、もしかそたらそちらも回れるかもしれません(≧▽≦)仙台、大好きなんです私。行きたいな!!





giunchinoさん


プチパリ祭お疲れさまでした~!!久しぶりにお会い出来てすごく嬉しかったです♬また名古屋LIVEの際は色々とよろしくお願いします(*^▽^*)♬







3starさん


ありがとうございます!!貫禄ポスター?!負けしないよう色々と頑張ります~♬また是非遊びに来て下さい(^-^)/







笑むエヌさん


名古屋は今日も蒸し暑いようで....。また是非LIVE聞きにいらして下さい(*^▽^*)♬







顔無し♂さん


ピーヨはシナモン文鳥です(‐^▽^‐)白文鳥もサクラ文鳥も実家では長年飼っていますが、文鳥可愛いですよね~♡性格もけっこうみんな違うし。ピーヨは基本的に寂しがりやのマイペース君です(笑)







ばよりんさん


DPAマイクお勧めですよ♬もちろん、今までのオーディオテクニカ君も使いますけどね(^-^)/
maikoさんのバースデイLIVEのブルーレイ持ってないです(。>0<。)そもそもうちはブルーレイが見れないという。。。





Harmonicsさん


カフェの方は順調ですか?お忙しそうですが毎日暑いので体調どうぞ気をつけて下さいね(*^o^*)/~
年末は愛知方面たくさん行きますので、また是非聞きにいらして下さい~♬





とむさん


北海道最高でした~☆ラベンダー満開の富良野、いつか絶対行ってみたいですо(ж>▽<)y ☆





Junさん


応援メッセージありがとうございます!!地方LIVEに行けるのは私にとってもすごく楽しみなんです♬普段とは違う地で意外な出会いが有ったり。秋からのツアー楽しみです。年末には大阪も行きますよ~♬







salamebaさん


Black&White vol.5来て下さってありがとうございました!!
硬派な卓也君もクレバー卓也君も最高ですよ( ̄▽+ ̄*)スパニッシュLIVEもいつか是非遊びに来て下さい~!





smileface2932さん


初バニム、おもいっきり楽しんでもらえたようで何よりですо(ж>▽<)y ☆また是非一緒に楽しい時間を過ごしましょ~♬







さとしさん


バニムLIVE来て下さってありがとうございました~!!私もいつも皆さんからいっぱい元気もらってますよ~v(^-^)v





おかさん


バニムLIVE来て下さってありがとうございました(*^ー^)ノ
楽しんでいただけて嬉しいです☆お仕事大変でしょうが頑張って下さいね!!







ゆぅさん


音夏祭来て下さってありがとうございます!
キングはいつも最高のパフォーマンスで応えてくれて何度共演しても刺激を与えてくれますね(^ε^)♪また是非遊びにいらして下さい~♬





玲子のとーちゃんさん


先日はお疲れさまでした~!!DUO LIVE緊張したけどめっちゃ刺激ックスでした♬
伊藤さんは毎回私のハードルを上げて下さいます(もちろんいい意味で)最強DUO目指しますんでこれからもよろしくお願いします(^_-)☆







アクウェリアスさん


フレブルは最高に可愛いですよね♡性格含め。メイも元気いっぱい毎日走り回ってるようです(^-^)ノ







Ray*さん



愛の告白(?!)ありがとうございます(///∇//)こんな親父な私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!





まっちゃん4649さん


改めて気づいて下さった(?)ようでありがとうございます(笑)!!
また是非LIVE遊びに来て下さい~♬







SunHarborさん


エルムンド見て下さってありがとうございました~!!
スペイン旅行めっちゃ羨ましいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Soluzのアルバム発売待ってて下さいね~!!






ではでは皆さん、またね~(^-^)/






☆Yui☆