真夏の○×△地獄。。。 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

真夏の○×△地獄。。。

こんにちわ。




た、体力の限界が…。




只今、この真夏ど真ん中に家の引越しをしております。。。




完璧にスケジュール設定を間違えてるなぁ。と後悔しつつ…



昨日の夜中から息つく間もなくひたすらダンボールと1人格闘しておりまひた。




はふぅ。




やっとひと息。




皆さん、お盆休みいかがお過ごしですか??




今年は花火も海もお祭りも、何も夏のイベント行ってないなぁ。・°°・(>_<)・°°・。




でも、昨日、一昨日は夏のイベントより楽しい(?)LIVEをしてきました( ´ ▽ ` )ノ♬



お付き合い下さった皆様~!本当にありがとう!!!




一昨日はバニムアコースティックLIVEでした(^_-)-☆




FF5「ビッグブリッヂの死闘」YouTube動画、22万再生回数を祝しての、勝手にゲームNight LIVE ♬



なぜか浴衣で(*^^*)v




photo:01





アットホームな空間で、皆さんとほんわか楽しい時間でした(*^^*)♬



生音、ちゃんと届いてたかな?




ゲーム音楽も、こうゆう編成でアコースティックでやると、また全然違う曲に聞こえたりするよね。




神曲の数々、今回もたくさん演奏させていただきました(^_-)-☆




トークの方は、相変わらずのゆるゆる感でしたが(^◇^;)クイズコーナーも皆さん真剣に参加してくれてありがとう♡



当て勘クイズなのに、正解者多くてビックリでした!


photo:02





バニムのお客様は皆さん毎回優秀過ぎ(^_-)-☆




セットリストがなぜかビッグブリッヂ~220万再生回数記念LIVE!になってた事は内緒で。。。





いくらなんでも、盛り過ぎっ!て話だねぇリーダーよ…(笑)




セットリストはこちら。



1.second run(Tales Weaver)
2.四千年(Tales Weaver)
3.Final Killer(Tales Weaver)
4.風の憧憬(クロノトリガー)
5.時の傷跡(クロノクロス)
6.AKB48 RPG風メドレー
7.宙~sola~

8.FFⅣ opening
9.FFⅤ ビッグブリッジの死闘
10.FFⅥメドレー
~クイズコーナー~
11.FFⅦメドレー
12.FFⅩメドレー
13.Everlasting Time

アンコール
スーパーマリオブラザーズメドレー


今年初浴衣☆



Keikoママに着付けをしてもらって、


photo:03





久しぶりに髪をあげてちょっと凝った事してみたり、


photo:04





冷たい物で涼んでみたり(アイスごちそうさまでした(*^^*))



photo:05






あっという間の時間だったけど、楽しかったな(*^^*)





そしてそして、昨日は、ラテンボーカリストMasayoさんの新ユニット「Charanga Cocoron」



チャランガとはヴァイオリンとフルートをフューチャーしたラテンの音楽です♬



今回で二回目のLIVEでしたが、




池袋レラシオーネ、サルサバーとあってなんと踊り放題(^O^☆♪


photo:06





LIVE前にダンスレッスンも有ったり。




本番は、もうフィーバー!!!って感じでお客さんも私達もノリノリで全力で楽しんじゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなそれぞれのスタイルでリズムに乗って身体を揺らして、笑って、叫んで、



最終的にはお客さん全員でおしぼり回し!!という、未だかつて見た事も無い盛り上がり様にすっかりわたくしもテンション上がってしまいました\(//∇//)\




いつもはクールで渋いピアノの岡田げんさんも、昨日はなんだかとっても楽しそうだったなぁ(*^^*)




げんさんのTシャツの三段活用法。


photo:07




photo:08




photo:09





笑!!!



いつも頼りになる兄貴、笛吹き王子の坂上領君と、




「ダイエットに失敗したトヨエツ」と巷で噂な(?)素晴らしいベーシスト土井孝幸さんと、




ノッてくるとパーカッションまで回してくれるムードメーカーで有り、バンマス的な頼れる存在の都築章浩さんと、




気さくでかっこ良くて、この人無しではこのバンドは語れ無い、ボーカルMasayoさん(^O^☆♪




photo:10





そして、なんと飛び入りで遊びに来てくれたラテンボーカリストmakotoさんも加わって


photo:11





大盛況、大フィーバーな一夜でした☆





今日の地味作業との落差がすごい(笑)!




お盆にも関わらず足を運んで下さったたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!




次回の「Charanga Cocoron」LIVEは10/22の水道橋 東京倶楽部です(^O^☆♪




ユニット名、心音(こころん)の名の通り、心に響く音をまた届けていきたいと思います!




さて、甘い物でも食べてもうひと頑張りしようかな。




皆さん、良いお盆休みを( ´ ▽ ` )ノ♡




☆Yui☆









iPhoneからの投稿