北の国から'12 夏 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

北の国から'12 夏

こんばんわ。




今日の天気は真夏日と思われ、暑がりの私はバテ気味な訳で…夜は素麺でした。




さて、このナレーションは誰風味でしょう??





爽やかな風が吹く北の国から、真夏の太陽ギラギラの東京へ帰ってきましたよん☆



ただいま!!!




東京もちょうど2~3日涼しかったみたいだね。




北海道の気候があまりにも快適過ぎて本気でこのまま住んでもいいかも!と思ってしまったくらい。




もちろん、その分冬は大変だろうけど。。。




一日目は小樽の隠れ家レストラン「海猫屋」さんにてフラメンコLIVEしてきました~!!



photo:01





海辺に程近い絶好の場所にひっそり佇むお店は、趣があって、とってもお洒落で、すごく素敵でした(^_^)☆


photo:02





今回のメンバーはこちら。




今回の主催者で有り、最高のキャラクターの持ち主、斎藤克己さん(左)と、若手実力派ダンサー佐藤哲平君(右)
イケメンダンサーに囲まれてご満悦(?)なわたくし(中)


photo:03





ノベンバーでも共演した事のある素敵な歌声のカンテの齊藤綾子さん(中)と北海道在住の長身美人ダンサー渡辺綾子さん(右)
美人綾子DUOに囲まれてHappyなわたくし(左)

photo:04




そして、フラメンコ音楽の支柱でもあり、とっても頼りになるこの方。



フラメンコギターの渡辺イワオさん!



あ"っ…



イワオさんと写真撮り忘れたΣ(゚д゚lll)


って事で、なぜか美味しそうに北海道ラーメンを食すギタリストの図(笑)


photo:05





このメンバーでとても楽しい時間を過ごしてきました♪( ´▽`)



実は齊藤綾子さん以外は初対面だったの。



今回現地で初めてお会いして、そのまますぐ本番!!



って事だったので、正直すごく緊張していたのだけれど、皆さんすご~くいい方達で、とっても気さくで、すぐに打ち解ける事が出来てホッとしました(^_^)☆



LIVE前と後には、絶品海の幸を食べまくり~☆


photo:06






う、う、旨すぎた。。。。




次の日は札幌駅から程近い、琴似という地で、克己さんの生徒さんの発表会&LIVE♬




リハーサルと本番となかなかボリューミーな内容だったけれど、なんのその。




消費したらその分食すべし!!!





2日目も引き続き食べまくり~☆



photo:07





photo:09






はぁ。



もう、



し♡あ♡わ♡せ♡



photo:08





せっかく北海道に行ったというのに、素敵な風景写真より何より、食べ物写真ばかり撮っていた自分に帰ってきてから気付きました( ̄◇ ̄;)


カポーン。。。



貴重な一枚☆



photo:10





電車から眺める小樽の海、すっごく素敵だったなぁ。



この時期は富良野のラベンダーが満開らしく、大好きな北の国からのロケ地にもいつか行ってみたいなぁ。




ラベンダー畑の真ん中でヴァイオリン弾いたら気持ち良さそう~♬




かな~りメルヘンだけどね(笑)




ル~ルルル~♬





北の国から'12 夏 物語 完




☆Yui☆