フランス料理×○○DUO | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

フランス料理×○○DUO

こんばんわっ!




今日はすっごく天気良くて夏日全開!!!

photo:01





と思ってたら、日が暮れると共に怪し~雲が…

photo:02




また降っちゃったね。。。




今は長袖着てても寒いくらい。




なんなんだ、この天気は。・°°・(>_<)・°°・。




やっぱり梅雨入りってのはホントらしい。。。




楽器にとって大敵な梅雨が、ついに来ちゃいましたかぁ。。。




楽器も生き物なんだと、この時期つくづく思いますσ(^_^;)




マメに体調気にしてあげないとね。





先日、そんな変わりやすい天気の中、




キャピトル東急ホテルにて、フランス料理のカリスマシェフ、ギィ・マルタン氏の晩餐会が行われました☆





最高級のフレンチ料理と共に、印象派音楽♬




印象主義と呼ばれる、フランスを代表するクラシックの作曲家ラヴェル、ドビュッシー辺りを中心に1時間近いプログラムを演奏させていただきました(^_^)v



フランスものをやったのはものすごく久しぶりで、特にドビュッシーのヴァイオリンソナタを弾くのは学生の時以来で、懐かしくて楽しかった(^_^)☆


photo:03




photo:04




photo:05





相棒は以前もBlogに登場した笹島優奈ちゃん♡




高校の時の2つ下の後輩なんだけど、意外にも今回が初共演でした♬




優奈は高校卒業してからずっとウィーンに留学してたので、再会したのもつい最近なの。




こんな美人な女の子らしい顔立ちとは裏腹に…中身はさっぱり男らしい!というか、親父(?)というか…天然というか 笑




最高に面白くて、愛すべきいいキャラしてます!!




ま、そうゆう私もかなり男指数(
?)が高いので、いいコンビなのかもねぇ(*^o^*)




翌日は、とある素敵なサロンにて
またまた同じプログラムで演奏してきました♬


photo:06




photo:07





先日の池川弟とのDUO写真とのギャップが面白いね 笑!!




お土産にもらったホテルのバナナブレッドが美味し過ぎて止まらない件は置いといて。。。

photo:08





いつかまたこのY×Y(ワイワイ) DUOで聞いてもらえる機会があるといいな(^O^☆♪



☆Yui☆