☆Cocoron☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

☆Cocoron☆

こんばんわ。


雷ゴロゴロ稲妻ピカピカすごいねΣ(゚д゚lll)




外出中じゃなくて良かった。




皆さんおへそは隠すように( ̄^ ̄)ゞ




なんだか帰ってきてから作業しようと思ったらMacのキーボードがイカれてしまって




Nuo~!!((((;゚Д゚)))))))





とテンパってました。




Twitterでスクリーンキーボードの表示の仕方を教わって、とりあえずなんとか凌いでますが、慣れてないので恐ろしく時間がかかる~_φ( ̄ー ̄ )




地味な作業をしつつ、夜更かし中です。



色々対処法教えてくれた皆さん、本当にありがとう。




持つべきものはTwitter仲間ですね!




PCトラブルって突然起こるから本当に焦るんだよねぇ(´・_・`)





さてさて、気を取り直して!!




ちょっと遅くなりましたが、昨日のLIVEレポです♬




Charanga Cocoron@中目黒 東京倶楽部☆

photo:02




来て下さった皆様、ありがとうございました~!!




心音でココロン。




素敵なネーミングにクラリっ♡




ラテンボーカリストMasayoさんの歌声は本当に素敵で心地良く、まさに心に響く音。




言葉の発音一つ一つがとっても丁寧で美しいんだよね。




よく通る、太くてしっかりしたあたたかい声にウットリでした。




Masayoさんとは今年の1月にスパコネ新年会LIVEでお会いしたのが初めてだったんだけど、その時はMasaoさんだったので(来て下さった方にしかわからない内容ですねぇ(^_^;))




要するに…




配役で男装されていた訳です、はい。




こないな感じに。

photo:01





めちゃめちゃかっこいい兄貴!!



でしょ??




てまぁ、そんな話ではなくて…




その時お会いして以来だったので、今回誘っていただけてすごく嬉しかったのです(*^^*)




チャランガとはヴァイオリンとフルートをフューチャーしたキューバ発祥のラテン音楽♬




ラテン音楽の中でもラテンクラシックという感じの立ち位置らしいです。




フラメンコも大きく分類すればラテン音楽の一種だけど、ものすごく特殊だから全然別物なんだよねぇ。



なので、ラテン音楽のLIVEは私にとって今回がお初(*^^*)!



ラテンの知識がほとんど無いもので、どうなる事やらちょっと不安だったんだけど、素晴らしいバンドメンバーの皆さんに支えられて本当に楽しいひと時を味わう事が出来ました(^O^☆♪



情熱的で、血が騒ぐ独特のリズムと心地良いグルーヴ感。



バラードは心がホンワリほぐれるようなあたたかくて癒されるサウンド。




ラテン音楽をもっとちゃんと色々聴いて知りたくなりました♬




音楽って本当に幅広いね。




興味あるジャンルでも知らない事ばかりで勉強する事が山積み(笑)




まぁ知識は元より、心で感じる事が一番大切なのだろうけど。




一音一音に心を込めてCocoronだから(#^.^#)♬




今回の相方でもある、坂上領君のフルートにはものすご~く刺激を受けました(((o(*゚▽゚*)o)))



フルートをこんなにも多彩に操れる方は日本でも数少ないと思います。



手取り足取り色々教えてもらって本当に心強い兄貴分だったなぁ。

photo:03




リコーダーもかなりいい味出してました!




そして、パーカッションの都筑さん、ピアノのげんさん、ベースの土井さん、皆様本当に素晴らしかった~♪( ´▽`)




とってもあたたかく迎え入れて下さって感激でした。・°°・(>_<)・°°・。


photo:04




初共演とは思えない和気あいあい感(笑)!




なんと!!




このバンドメンバーで次回8/13にまたLIVEが決まりました☆



わぁ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




池袋レラシオーネ!!!




是非!心の音を!




聞きに来て下さいませ(^-^)/




さぁて、ではそろそろ作業に戻ろうかな。




あ、雷も雨も止んだみたいね。





皆様今日もお疲れ様でした!!




今宵もいい夢を~☆




☆Yui☆







iPhoneからの投稿