友音♬ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

友音♬

こんばんわ。





今日は一日雨降りだったね~!






まだ止まぬ。。。






なんだか最近晴れ女度低迷中ですが、あさっての三重&名古屋はお天気良さそうで一安心(*^^*)







いよいよ、あさってだ~!!








楽しみ♪( ´▽`)







頑張って練習しておりますよん。








昨日&今日は、立て続けに友人のLIVE聴きに行ってきました♬







昨日はラ・フォル・ジュルネにて高校時代の後輩、笹島優奈ちゃんの演奏を聴きに☆







オアゾの◯◯広場!懐かしかったなぁ。







バニムも数年前こちらで演奏させてもらいました♪( ´▽`)

photo:01









優奈は高校卒業してからすぐウィーンに留学してしまったので、なかなか会える機会がなくてかなり久しぶりの再会だったんだけど、益々綺麗になってて、演奏も大人っぽくなってて、とっても素敵だった(*^^*)








日本画とクラシックのコラボコンサートという事で、色々な想像力を巡らせながら聴いてました♬


photo:02








実は彼女とは来月DUOでコンサートをやる予定なの(#^.^#)








残念ながらclosed concert なのですが、他にもまた2人のDUOを聴いてもらえる機会があると思うのでお楽しみに~♪( ´▽`)









それにしても、最近はFBとかTwitterとかあるから、会えなくても友人の近況がわかって便利だよねぇ。









文明はどんどん発達してゆくのぉ。









久しぶりに会う友達に、最近の近況ネタとか突っ込まれるとギョギョっとなるけどΣ(゚д゚lll)









みんな元気で頑張ってるんだ~!!って事がわかるのは嬉しいね(^-^)/









昨日に引き続き今日はね、チェロの平山織絵さんのリーダーバンドSJS(Super Jazz Strings)のLIVEに行ってきました♬








Vn.はmaikoさんとクラッシャー木村さん、Va.はしおりんこと田中詩織ちゃん。








皆さん素晴らしいミュージシャン!!!









めっちゃ難しそうな曲達をサラリとかっこ良く弾いてましたd(^_^o)









織絵さんのキャラは、ほんわか優しくて天然で、いつ会っても癒されるんだけど、演奏は、パリっとバリッと!








ギャップがまたたまりません。








久しぶりにmaikoはんに会えて素敵な演奏聴けて元気でたぁ(^_^)☆








友の頑張ってる姿、キラキラしてる姿を見るのが何よりの励みです☆








GWはLIVE三昧で、明日は事務所の先輩、三浦大知君のLIVEに行く予定なの♬








刺激いっぱいもらって、また自分の音楽に還元出来るよう頑張りま~す(^-^)/









ではでは皆さん、









残りの連休も笑顔溢れる楽しい日々を~!!





photo:03









☆Yui☆