Black&White@STB139 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

Black&White@STB139


こんばんわ。


皆さん、たくさんの感想コメント&Tweetありがとう(*^^*)♬



Vanilla Mood「Black&White vol.4」昨日無事終わりました~!!



来て下さった皆さん、ありがとうございました(#^.^#)



Vanilla Moodとしては初の六本木STB



素敵な空間でお客さんと一緒に楽しい時間を共有出来て本当に幸せだった~(*^^*)


今回はオリジナルを中心に和テイストの曲を散りばめたプログラムでした。


セットリストは以下の通り☆

M1 さくらさくら
M2 荒城の月
M3 見上げてごらん夜の星を~上を向いて歩こう
M4 導(新曲オリジナル)
M5 We will Rock You
M6 剣の舞
M7 珀
~第二部~
M1 I love you~Love is~I for you
M2 Glass
M3 Come Rain or Come Shine
M4 春フルぷるん
M5 your smile
M6 Everlasting Time
~アンコール~
紅唇
searchin for the light

メドレーなどを合わせて計18曲をお送りしました♬


新曲「導」いかがでしたか??



こうゆうオリエンタルで攻めな一曲は元々私達の大好物なのですが、生BANDでやると更に更に盛り上がってめっちゃ燃えましたメラメラ


楽しかったなぁ!


今回でバニムのサポート3回目のベースの太めん、導では素敵なベースソロを聞かせてくれました(*^o^*)

photo:01




太めん実は昨日高熱があったみたいなのだけど、LIVE終わるまでそんな事一言も漏らさず、そんな姿は全く見せず、いつも通りクールでキレのあるプレイを奏でてくれました。



プロやね~。本当にありがとう!!




そして、今回初参戦の馬場っちょ!



長身の華奢な彼ですが、ビートは安定感があってグルーヴも素敵。
そして何と言ってもキャラが最高。

photo:02




彼はエセ業界人のごとく(?)全ての単語を逆さまに読みます。

ビール⇨ルービー
タクシー⇨シータク
しっとり⇨とりしつ


とりしつって……初めて聞いたよ笑



ちなみに挨拶は「ざいま~す!」




おはようございます。の略らしい。



バニムにもその挨拶が伝染してました笑



そんな楽しいメンバーとガッツリ前半戦を楽しみ、第二部ではいよいよ



隆一さんの登場!!!


私達の青春時代、大好きだったI love you、Love isをインストで演奏した後にI for youで登場してもらい感動のメドレー完!!


ドラマ見てた事もあるけど、このI for youは何度聴いても鳥肌もの。



そして、次に隆一さんの曲の中で一番大好きなGlassを。


この曲はアレンジも私がさせてもらったので、共演出来て本当に感慨深かった~(>_<)


今回の選曲は全てこちらに任せてもらったので、私達でこの曲歌ってもらえませんか??と隆一さんにオーダーさせてもらったの。


だから、大好きな曲ばかりで、本当に興奮して感激で涙出そうでした。


いつもツアーやレコーディングではご一緒させてもらってるけど、自分達のワンマンLIVEに招いて歌ってもらえるってやっぱりすごくすごく嬉しい事だね。


隆一さんの気さくなお人柄に本当に感謝でした☆


隆一さんコーナーが終わってからは、怒涛のオリジナル曲~♬



今回は珀も久しぶりに演奏出来たし、春フルもめっちゃハジけれたし、懐かしのツアーを蘇らせるEverlasting終わりも出来たし、本当に満足でした。



お客さんにもいっぱい楽しんでいただけてたらいいな!



これからも、バニムLIVEたくさん続けていくので皆さんまた是非是非聞きに来て下さいねo(^▽^)o



ありがとうがいっぱい、笑顔がいっぱい、感動がいっぱいのLIVEでしたラブラブ音譜ビックリマーク


photo:03






実は今日はね、Keikoちゃんと2人でとあるパーティーでDUO演奏してきたよ(^-^)v


photo:04



なんかこうして2人で並ぶと新生ユニットみたい?


いや~新鮮だわ(笑)



クラシックやらカバー曲やらオリジナルやらたくさん演奏させてもらいました♬


ただいま帰宅中の電車でした!



今宵も長文Blog、読んでくれてありがとう(^-^)/


ではでは。


☆Yui☆







iPhoneからの投稿