大阪爆笑珍道中☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

大阪爆笑珍道中☆

おはよ(*^_^*)



今ね、帰りの新幹線の中でちまちまと長々と書いていたブログが全部消えてしまったの(-_-;)



けっこうよくやるのだけど、かなりショック。・°°・(>_<)・°°・。




ひ~ん、リトライなう。





昨日は、河村隆一さんのNo Mic No Speakersツアー初日、大阪公演でした~(*^_^*)


photo:09



photo:10




大阪NHKホールは本当に響きが素敵な素晴らしいホール♬




特に弦楽器が華やかに柔らかく心地良く聴こえるの。




サウンドチェックでちょっとだけ客席で聴いていたんだけど、ヴァイオリンの高音の響きがキラリンとしていてチェロの低音も太くしっかり包みこんでくれて、うっとりしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ♡




アコギはいつも生音だと極小で聞こえないんだけど、ここのホールはカッティングの音が全部はっきりクリアに聴こえるからとってもやりやすかったなぁ♬




隆一さんの歌声は相変わらず太く、しなやかで伸びやかで艶やかですんばらしかった☆




そして、前回のツアーより更にPowerUPしており、





やはりあのお方は超人だ!!




と改めて思いました( ̄^ ̄)ゞ





お客さんとして聞いてみたかったな(笑)





バニムの曲も豪華バンドメンバーと共に2曲も演奏させてもらって幸せでしたo(^▽^)o





そしてお客様のあたたかい拍手が何より嬉しかった☆




大阪という土地の人柄なのかな?



ステージ上からも客席のたくさんの笑顔が見れましたアップアップ



来て下さった皆様、ありがとうございます!!





昨日は珍しくヘアアレンジしたので記念にパシャり☆

photo:01




ヘアメイクの京子さん作

photo:02




こんな凝ったヘアスタイル、自分じゃ絶対再現不可能だわ~(゚o゚;;




裏編み込みってやつらしいです。すごいね、プロの腕は。





終演後はこの女子メンバーと大盛り上がり!!

photo:03





久しぶりにお腹がよじれるほどめ~っちゃ笑った(笑)!!!


photo:04





photo:05





No Micメンバー、みんなキャラ立ち過ぎなんだもんにひひ




打ち上げに連れてってもらったお店がすっごく素敵な場所でした。

photo:06




photo:07




上は鏡~!からの図!

photo:08





こんなにムーディーでラグジュアリーな空間で話ていた内容はあまりにもくだらな過ぎて言えないけどね( ´艸`)



途中からモノマネ大会になってたし(笑)




誰一人この素敵な夜景をゆっくり眺めていないし(笑)




とにかくみんな元気ありあまってるのかず~っと爆笑トーク。




女子power炸裂な大阪の夜☆




よく笑い、よく食べ、よく呑み.....




そう、私の健康の秘訣は、この3原則です(〃∇〃)




このチームワークばっちりなBANDメンバーでお送りする名古屋公演、東京公演もどうぞお楽しみに~!!!!




しかし、東京寒いね。




皆さん、風邪ひかないでね。




今日もたくさん笑って素敵な一日を~!!!!





☆Yui☆
















iPhoneからの投稿