ラスト1111♬ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

ラスト1111♬

こんばんわ。



もうすぐ丑三つ時。。。



今日は一日雨降りだったね~雨



真夜中に家でシトシト降る雨の音に耳を傾けるのはけっこう好き。




momoは隣のイスで熟睡ちゃん。

photo:07




夜中って色んな事考えたり、自分と向き合える時間帯なんだよね。




最近日々バタバタと色んな事に動き回っております。




大変だけど色んな発見もあって、まだまだ自分の知らない世界がたくさんあって、知りたくて、手を伸ばしたくなる。




人っていくつになっても勉強出来るし、成長出来るんだね。





年齢重ねるごとに学ぶという事が楽しくなってきた気がするなぁ。





もちろん、そんなに簡単に手に入れられるものは無いし、成長過程は遅いけど。





一歩一歩大切に踏み出していく勇気と気力があればなんとかなる!と、缶ビール片手に思ってる私ですビール





親父Girl......?!(^▽^;)





呑みっぷりと食べっぷりはいいんですよ、私。



photo:01




photo:05




photo:06






LIVEの後は、まず一杯!!




ってね。




先日も最高に素敵なメンバーと一夜限りの楽しいLIVEをしてきました♬


photo:04






ノベンバーイレブンス1111にてフラメンコLIVE。





もうじきお店が閉まっちゃうので、私はこの日がラスト公演でした。




寂しいなぁ。




フラメンコに深く関わるきっかけを与えてくれたこのお店とブッキングマネージャーのBさんには本当に感謝です。




自分の中に眠っていた何かを呼び覚ましてくれた大切な場所。




去年の7月から毎月のようにLIVEをさせてもらいましたが、何人もの踊り手さんと、歌い手さんと、ギタリストさんと一夜限りの楽しい貴重な経験をたくさんさせていただきました☆




ラスト公演でご一緒した踊り手さんの小島慶子さん、池本佳代さん、藤井かおるさん、河野睦さん、池谷香名子さん、加藤万紀子さん、カンテの川島桂子さん、ギターの長谷川暖さん。




皆さん本当に素晴らしかった~!




身体中からエネルギーが満ちあふれてる感じ♬




素敵なアーティストさんとご一緒すると、いつも思うんだけど、




自分の中にある新たな引き出しを開けてもらえて、今までに無い発想が生まれてきたりするんだよね。




なんなんだろうね、あの感覚。




触発されて生まれる偶然の産物?!




そういうのがすごく楽しい。




ノベンバーが無くなっちゃうと、踊り手さんと一緒に出来る機会は少なくなっちゃうけど、また色んな形でフラメンコLIVEを展開して追求していけたらなぁと思ってます。






最高に美味しい一杯を呑む為にも頑張らないとね~!!!






ではそろそろ朝も近づいてきたので、夢に旅立ちたいと思います(笑)






お☆や☆す☆み☆





Yui