元気ですか〜?! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

元気ですか〜?!

こんばんわ!




って書いてたはずなのに、いつの間にかおはよう。。。




キャーもう朝だわ。




毎日の時間の流れの早さについていけておりませんが、今日も元気に目覚めました(笑)




昨日は整体に行って、針も初体験。




けっこう効いたようで肩と首周りがだいぶすっきり。




毎日寒いから身体がどんどん固まってきちゃう。




皆さんもストレッチとかして身体ほぐしてあげて下さいね。




さて、話は変わりますが~




一昨日のvanilla LIVEレポにたくさんのコメントありがとうございます!!!





たくさんの感想を聞けてすごく嬉しかった(*^▽^*)♬





近日中にコメント返信しますね。





そうそう。




突っ込みを入れてくれた方がいらしたのですが、私セットリストの「昼下がりの情事」を「水曜日の情事」と書き間違えていましたねあせる(既に訂正済み)




そう、水曜日の情事ってのは10年くらい前にやっていたテレビドラマのタイトル。




知ってる??



本木雅弘さんと天海祐希さんと石田ひかりさんの3角関係をコミカルに描いたちょいドロドロな恋愛物語。




実を言うと、このドラマのテーマ曲はバニラが一番最初に(NHKデビューの遥か昔)にアレンジした曲なのです。




確か知り合いの方からリクエストいただいてアレンジしたんだけど、けっこう印象的なリフが出て来たりなかなかかっこいい曲でした。




そんな昔の記憶が蘇りつつ、セットリスト書いてたら間違えちゃった(^▽^;)




テレビドラマやCM曲のミニLIVEってのも面白そうだよね。




いつかそんなテーマでもやってみたいと思います(^O^)/




では、



ちょっと時間を巻き戻して、





1/14にツアーラスト公演を迎えたWORLD ORDER LIVEのレポ♬


photo:01




photo:02




photo:04





リハ模様をちょっとだけ公開!!



ロボットダンスはもちろんの事、空手やパントマイム(ショートコントも?!)有り、



ダンス、音楽、スポーツ、笑い、感動、全てが凝縮されためっちゃかっこいいステージでした!!




ダンスの事全然わからない私だけど、人間技とは思えない完成された動きにただただ感動。




1人1人も素晴らしいのだけど、それに加えて、メンバー7人でやる一糸乱れぬパフォーマンスというのがとにかく凄い。




それぞれが一つ一つの動きに徹する事によって生まれる大きな一つのアクション。




圧巻でした。




言葉では言い表せ無いので、興味有る方は是非いつかLIVEを見に行ってみて下さいo(^▽^)o





こちらストリングス隊も一糸乱れぬ演奏を(?)してきましたよ!

photo:03






そして、もう一人のメンバー!

photo:05






パントマイムのお相手役に選ばれたマネキンさんニコニコ





終演後にはこのようなせつない事になってました…叫び

photo:06







たくさんの刺激と感動をくれたサポートメンバーの皆様とキラキラ

photo:07








楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ



皆様、本当にお疲れ様でした!!







打ち上げにて元気さんと乾杯!!

photo:08





ユーモアたっぷりで、優しく、とっても紳士な方でしたよ!





元気さんは素晴らしいエンターテイナーですね。




発想力と行動力と人を惹き付けるpowerがある。




そして、その裏では、人一倍努力してるんだと思います。




VIVA! WORLD ORDER!




いっぱい元気もらいました!!






今日はね、





関内KAMOMEにて、またまたこのお方と共演です♬

photo:09






ビオラのしおりん☆





スパコネwithフラメンコストリングスで、今日も一糸乱れぬ演奏を目指して頑張ります~(^-^)/♬





STARTは20:00なので、お仕事帰りにお時間ある方は是非フラリと立ち寄って下さいませ♬






元気があれば、何でも出来る~!!





今日も一日楽しく頑張りましょ(^O^☆♪






☆Yui☆