新年コメント返信☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

新年コメント返信☆

明けましておめでとうございます♪


祝2012年(*^ ・^)ノ⌒☆


いつもBlog読んでくれてる方、応援してくれている方、ありがとう☆


そんな皆さんに支えられて2011年は駆け抜けて参りました!!


なかなかコメントも返せず~だったので、久しぶりに皆さんに返信しちゃいます☆




ふみろうさんへ

いつも応援ありがとうございます!!素敵なonly one目指して、今年も躍進します~!!



まささんへ

あけおめです(^_-)☆
昨年は朱雀LIVE、vanilla LIVEとたくさん遊びに来て下さってありがとうございました!!
15日もお待ちしています♬



みもりんこさんへ

初コメ(?)ありがとうございます!!
今年も色んな形でいい音楽を届けていけるよう頑張ります(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願いします☆



ごま塩ライダーさんへ

ただいま!!いつも応援して下さって感謝でいっぱいです。
今年も一人でも多くの方の笑顔に出会えるように、たくさんの音楽を届けていけたらなと思ってます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/



イントレピットさんへ

昨年は応援隊長、本当にありがとうございました!!
初夢が朱雀個人宅LIVEとは(笑)!
そして私の突っ込み、なかなかひどいですね(;´▽`A``
そんな事は決して現実的には無いと思いますので、安心してLIVEにいらして下さいね!!



ピットブルさんへ

ただいま~!!いつも嬉しい応援コメントありがとうございますv(^-^)v
ヴァイオリニストとして、女性として、今年は更に磨きをかえられるよう、全力で頑張ります~♬
ピットブルさんもダンスで楽しい一年を☆



サイン大好きっこさんへ

あけおめです!!
前回の記事の最後の写真はお察しの通り、クッキーです(笑)
全然沖縄とは関係無いのだけど、いただいたクッキーがあまりにも美味しくて、空にかざしてみただけなのf^_^;
こんな気まぐれな私ですが、今年もよろしくお願いします!



AK-styleさんへ

あけおめです!!
十分安らいで、癒されて帰ってきました(*^ー^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします!



K.Matz.さんへ

あけまして~!
忙しい日々お疲れさまでした。今年はお会い出来るといいですね(*^o^*)
2月には河村隆一さんのNo Micツアーで大阪へ行く予定です。
2012年2月17日(金)NHK大阪ホールです。クラシックホールでの素晴らしい生声&生音LIVE、是非聞きにいらして下さい♬



おかさんへ

ドライブでバニムの曲なんて、友人さん素敵です(*^o^*)
そして、そんな私たちの音楽に興味を持ってもらえてすごく嬉しいなぁ♬
今年もいろんな形でいい音楽をいっぱい発信していく予定なので、是非一緒に楽しい時間を過ごしましょ(^ε^)♪Blog拝見してみますね~!



kazukyさんへ

あけおめです!
ファルー様のフラメンコ気に入っていただけたようで嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
色んな形で今年も音楽を発信していきますので、応援どうぞよろしくお願いします!



トシキさんへ

先月のLIVEでは久々にお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
そして、楽しんでもらえて何より♬
バニムも色々ありましたが、試行錯誤しながらいい音楽を追求すべく日々頑張っております!!
また是非LIVE遊びに来て下さい☆



tkamitenさんへ

リクエストありがとうございます!!
何の曲をやるかはまだ秘密ですが、映画音楽の動画アップもまたする予定なので、お楽しみに♬



JINさんへ

7年越しの再会(?!) LIVEに来て下さってありがとうございました!!楽しんでいただけたようで嬉しいです!!王道ピアノトリオの編成ですが、意外とどんな曲にも挑戦&対応出来るマルチな楽器達なのです♬今年もLIVEたくさん展開していく予定なので、是非また遊びに来て下さいv(^-^)v
ゆうさん(足立祐二さん)とは武道館の100曲LIVEでご一緒しましたよ☆素晴らしいギタリストですよね!



さとしさんへ

昨年末のLIVE、来て下さってありがとうございました!
今年も色んな形でバニムの音楽を発信していく予定なので、今年もどうぞ応援よろしくお願いしますo(^-^)oムービーナイト、予約完了メール届きましたか??15日楽しいLIVEにしますね(^-^)/



なぞの旅人フーさんへ

いつも応援して下さってありがとうございます!
今年もLIVE活動、いろんな形で展開していくので、どうぞ応援よろしくお願いします!
メッシ万歳!!な2011年でしたね☆表参道ヒルズで会えたら良かったなぁ~!!





年をまたいでの返信になっちゃいましたが、皆様、本年もどうぞYuiをよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


World Orderのレポは、まだツアー中でネタバレしてしまうとマズいので、大阪公演、渋谷公会堂公演が終わってからタップリ書きます( ´艸`)



2012年も皆に笑顔と元気を☆



☆Yui☆