寺コン〜第二章〜@長谷寺!! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

寺コン〜第二章〜@長谷寺!!

こんばんわ!!


またさっき急に雨降って来たね。



もう今は止んだみたいだけど。




お天気代わりやすい今日この頃。



そう、昨日は大雨、というか嵐でしたね(・・;)



そんな中、朱雀のお寺コンサートに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!



嵐の中聞きに来て下さる方なんてほとんどいないんじゃないんだろうか??



って心配していたのですが、たくさんのお客様に来ていただき、立ち見のお客様まで。



すごく嬉しかったです。ありがとうございました!!!





お寺の雨もシトシトくらいだったら風情があって幻想的で素敵だけど、突風の吹き荒れる嵐となるとさすがに落ち着いて参拝も出来ませんよねσ(^_^;)



そんな中だったけど、ライトアップされた夜の長谷寺はすごく素敵でしたよ!!



雨にも負けず、風にも負けず、カメラ片手に一人奮闘しておりました(笑)



そんな奮闘ベストショット!!(我ながらいい写真が撮れたо(ж>▽<)y ☆)



$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba



夜の静かな長谷の街に佇む長谷寺の姿は本当に幻想的で、ため息が出るほど美しかった。




昼間の顔とはまた違う艶やかな色を帯びたお寺。



ライトアップは12/18までやってるそうなので、興味持った方がいたら是非夜の参拝に行ってみて下さい(‐^▽^‐)



そして、そんな嵐が最高潮の中始まった朱雀LIVE!!

photo:06




観音堂の響きは素晴らしく、音色一つ一つが天に昇っていく感じ。


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


高さ10Mもある観音様に見守られ、心洗われる気持ちで演奏してきました。


セットリストはこんな感じ。


花陽炎(composed by Mariko)
my favorite things
紅葉~この道
古の光(composed by Yui)
白虎(composed by MAKI)
古都の宵桜
青い月(composed by MAKI)
アンコール
ancient city(composed by MAKI)


オリジナル四神の第2章、新曲の『白虎』初お披露目も有り♬


全ての音が心地よく混ざり合い解け合い、歴史と自然と音の調和を感じられたひとときでした。


こんな素敵な場所を提供して下さった長谷寺のご住職様、スタッフの皆様に感謝でいっぱいです。

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


朱雀お寺コンサートは、今年残す所あと1本♬



12/10(土) 建長寺方丈13:00~15:00

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


未来の輝くviolinisutが集まった?可愛いジュニアストリングスとのコラボも予定しております。


是非是非遊びに来て下さい(^_-)☆



さて、明日はまた全然タイプの違うLIVE!!


スパニッシュコネクションwithフラメンコストリングスで大塚GRECOで2days LIVE♬


最強に難しい譜面と格闘しつつ.....今宵も頑張るぜよ!!





☆Yui☆



最後に久々のコメ返しです(^-^)/


ふみろうさんへ

いつも応援ありがとうございます!昨日もたくさんの笑顔に出会えた素敵な一日でした☆


ピットブルさんへ
いつもコメントありがとうございます!!フレブルも可愛いけど、ピットブルは格好良くて賢そう!!
動物は本当に心をいやしてくれますよね。


K.Matz.さんへ
いずみちゃん、久々に会いましたが元気ハツラツ!!相変わらず楽しく素敵なお姉様でした。



AK-styleさんへ
映画公開楽しみにしてて下さいね~!!私も待ち遠しい!癒され、そして感動するお話だと思います。


tkamitenさんへ
沖縄男のリアルファー!!ウケました(笑)沖縄の方はお顔の彫りも深いし、全体的に濃いんですね、きっと。沖縄は美男美女が多いですもんね~!!


イントレピットさんへ
嵐の中来て下さってありがとうございました!!風邪ひかないよう、ふわふわのお布団で今日も安眠して下さいね!


なぞの旅人フーさんへ
先日のBlog写真のわんこは、紛れもなくメイです!!あまりにもスティッチに似てたからスティッチ君と書いてしまっただけで....。まぎらわしい事してごめんなさい。
今は兄邸で暮らしているのですが、相変わらず可愛くてメロメロでした♡


ごま塩ライダーさんへ
コラボLIVEお越し下さってありがとうございました!!色んな企画が出来て私たちも楽しかったです。早くgest vocal発表したいんだけど、公式HPの方で発表しますね。お楽しみに( ´艸`)


皿さんへ
コラボLIVEお越し下さってありがとうございました!!
エレキviolinはまだまだ未知の可能性がいっぱい有ります。LIVEの盛り上げ道具として上手く使いこなしていきたいです♬



ではでは、皆さん素敵な日曜夜をお過ごし下さい☆-( ^-゚)v



またね☆