smile☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

smile☆

こんばんわ。


ただいま帰宅中。


LIVEに行ってきました♬@JZ


シルクドソレイユ「ZED」のviolinist、Paul LazarさんのリーダーLIVE!!
なんと、『ZED』の一部のメンバーも参戦な豪華キャスト☆


photo:01




色んな意味でめっちゃ衝撃だった。


そして何より笑った(*^◯^*)


これぞ、エンターテイメント!?


最初はクラシックのタイスの瞑想曲から始まったので、意外と硬派な感じのLIVEなのかな~?とか思ってたら、

2曲目からJAZZスタンダードが始まって、めっちゃGroovieでバッキバキのバイオリンソロの引き倒し。


ノリノリのポールさん、途中で唸り出したかと思ったらソロ弾きながら「イエッサー!!」って…(笑)



熱いJAZZで攻めるのかなぁ。と思いきや、次はロックンロールが始まって
ドラムの方が歌い出し、エレキバイオリンでギュインギュインに歪ませたソロが始まり、更にヒートアップメラメラ爆弾


そしてその後にはピエロが出て来て、ショートコントが有り、歌もの有り、タップが有り、ダンスが有り。。。


あらゆるエンターテイメントが凝縮されてLIVEを聞きに来たというより、サーカスに来た感覚目


そして最後に、なぜか客席も巻き込んで壇上に上げ、全員で「上を向いて歩こう」を歌って終わるっていうハチャメチャな展開(笑)


カラオケ大会かいグッド!



一見何でも有りのように見えるけど、



来たお客さんを楽しませるという事を何より大切にしているんだよね。




すっごくPowerを持った人達。




さすが、本場仕込みのエンタメはすごいです。




なんか元気もらったな~!!



所々のコントネタが池川兄弟の兄と若干被っててΣ(゚д゚lll)



だんだんポールさんがトシ君に見えてきた件は(笑)本人には内緒にしときますf^_^;)




色々と刺激的な一夜でした。





そんで興奮冷めやらぬまま歩いてたら見事に階段転げ落ちたけど…




一人ショートコント!!





恥ずかしかったけど…





痛かったけど…




とりあえず、笑ってみた。





まぁ、そんな日もあるよと。





笑う門には福来る。





天を仰ぎながらそんな事考えてました。。。





今日は星見えないねぇ。





そう、明日は一日雨予報なのだ。





朱雀LIVEなのに(>_<)!!




またMAKI&Mariが本領発揮してる模様叫び



雨を笑いで吹き飛ばせたらいいのだけど、




みんなの晴れパワー、またちょっとだけ分けて下さい~(><)!!



来て下さったお客さんの笑顔が見れるよう、素敵なLIVEにするぞぃ(*^_^*)v


viva smile!


photo:02





photo:03




☆Yui☆