音尽くしweek♬〜一日目〜 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

音尽くしweek♬〜一日目〜

こんばんわ(‐^▽^‐)



更新すっかり遅くなっちゃってごめんなさいあせる



怒濤のLIVE週間、木曜から走り続け、昨日でようやく一段落。。。



ホッとして今日の午前リハを危うく寝過ごすとこだった( ̄_ ̄ i)


毎日ギリギリだけど元気にやっております(^。^)v



年内中はまだまだ激動の予感大。



皆さんも年末で忙しいんでは??



そんな中LIVEに来て下さった方々、本当にありがとう!!!



夜の北風も冷たくなってきたしね。



風邪とか体調管理気をつけてあたたかい格好でお出かけ下さいね(^-^)/



では、長いLIVEレポレポの始まり~☆



今回は写真どど~んと載せちゃいます。(いつもか 笑)



まず、木曜日は名古屋で池川兄弟とコラボLIVEでしたっ♬


この日、昼は学校公演で市の公会堂にて本城中学校の音楽会にゲスト出演させてもらい、可愛い生徒達との交流をはかってきましたアップ

写真撮ろう~って言ってカメラを取りに部屋に戻った隙に、生徒達とパシャりとしていた2人
photo:04



戻ってきたら生徒達はすでに次の演目の準備で移動しており、私とヒロ君はおいてけぼり。

トシ君とCHISAさんの裏切者~( T_T)\(^-^ )!

可愛い中学生と先生も巻き込んで壇上でフラメンコ講座やったんだけど、クラスに1人は必ずいるお調子者のヘンテコダンスもあったりで会場は湧いておりました(笑)

元気のいい、音楽に熱心な素敵な中学校だったよ!!


未来のフラメンコダンサーやギタリストが生まれるといいなぁ(o^^o)


そして、夜は千種5/RにてワンマンLIVE♬


名古屋でのLIVEは6月の宗次ホール以来?!


今回はフラメンダンサーCHISAさんも入って本格フラメンコもたっぷりお届けしました(^ε^)♪

オーレー!!
photo:01



はっちゃけポーズでパシャり。

photo:02




CHISAさんの舞い素敵だったなぁ。

photo:03



特にオリジナル(池川弟作)のパラティという曲は幻想的で踊りとのコラボレーションも心地よくすごく気持ち良かった(*^o^*)

池川兄のトークも更にパワーアップしており(笑)兄弟漫才トークに華が咲き…爆笑、爆笑の一日でした(*^^*)


お客さんと熱くなれる一夜は本当に楽しいなぁ(#^.^#)



更にパワーアップした兄弟LIVEをお届けしてきました!!!


もうじき、東京公演です。


そちらはパーカッションの容昌さんも参戦で更に陽気なはっちゃけLIVEになりそうな予感(^O^☆♪

是非遊びに来てね!!


photo:05



photo:06



photo:07




☆Yui☆