ゲームと音楽とお酒な一夜☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

ゲームと音楽とお酒な一夜☆

ただいま~!!


今日(昨夜)は四谷メビウスにてVanilla Mood Acoustic LIVE Vol.2!!Game Nigh!!でした~ヾ(@°▽°@)ノ


来て下さったお客様、ありがとうございました!!


生音がすごく気持ちよく響くLIVE HOUSEで皆様と楽しい一夜を過ごせて本当にHappyでしたо(ж>▽<)y ☆


ちょいレトロな感じが渋い!

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba



四谷メビウス、なんと今年10周年なんだそうです。おめでたいですね!!

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


今日は、初めて来て下さったという方も多くて、終わってから少しお話も出来て良かったです。


ゲームそんなに詳しくないけど、楽しめたよ~!って声も多数いただけて嬉しかった~!!



こうして、お客さんと近い空間で生の音色が届けられる&生の声を聞かせていただけるというLIVEは私たちにとってすごく新鮮で毎回色んな発見もあってすごく楽しいなぁ。と改めて思いました。



相変わらずボケボケな私たちではありましたが、楽しんでいただけたなら何よりでございます(〃∇〃)



クイズコーナーをやるにも関わらず、最初から答えを含めたセットリストが出回っている∑(゚Д゚).....とんでもない失態などあったり(笑)



もう毎回、なんてボケボケな私たち。。。。



そんな状況でもあたたかく見守って下さったお客様に感謝感謝。



VanillaのLIVE来て下さるお客様は本当にあたたかくて優しくて、毎回ウルっときちゃいます(>_<)


こんな私たちですが、音楽にはいつも真剣に向き合ってますんで、これからもどうぞあたたかく見守ってやって下さいね!!



今日は新たなLIVE告知も発表させていただきました!!

じゃ~ん!!


11/14(月)『 Collaboration Night!』 女性3人グループ Dualis×VanillaMood が対バンでお送りする Special Night!
Place/南青山 MANDALA Open/18:30 Start/19:30 Charge/前売り¥3500・当日¥4000

12/17(土) Black&White Vol.3~『Christmas Night☆』 ワンマン Live 第3弾!Vanilla がお届けする Happy&Luxury な夜。皆で最高の Christmas を☆
Place/赤坂グラフィティ Open/18:30 Start/19:30 Charge/前売り¥3500・当日¥4000


今日はDualisのお二人も聞きに来てくれました(^-^)/


対バン形式のLIVEって初かも。素晴らしいグループなので、コラボも楽しみにしていて下さいね♬


そして、12/17は、お待たせしました!Black&White第3弾!!今年最終章です。


皆様と素敵なX'mas Nightを過ごせたらと思っていますので、是非遊びに来てね~(*^ー^)ノ♬



てな感じで、告知はお・し・ま・い!



とにもかくにも、今日もすごく楽しい一日でした☆いい夢見れそうだ(*^.^*)



今日のセットリストは改めてまた公式Blogに載せますね~。



たくさんのリクエストありがとうございました。



LIVE終了後に、メンバーと一緒に楽しみな一杯ビールいただいて帰りましたよん!!



なんと、生ビールは売り切れだったので、今日はジントニック君で。

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

二人もいい飲みっぷりだった!!

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


明日(今日?)は朝からVanillaリハなので、数時間後に会う約束をして別れてきました(笑)


今から夜中のコソ練せねば(><;)



そうそう、心理テストの結果、ちゃんと覚えておりますよ!!



皆さんの答えをニヤニヤしながら見てました(笑)



意味がわからないよ~!って方は私の一つ前の記事読んでみてね。




んでは、答え発表します!!



この心理テストは、今自分の人生の中で大切にしているものの順番なんだそうです。


馬→仕事
牛→お金
羊→パートナー(恋人)
猿→子供
ライオン→プライド


そう、これらを捨てていった順番がいらない順番というわけ。


最後に残ったものが、今の自分の生き甲斐?だそうです。


ちなみに、私の結果は
猿→羊→ライオン→牛→馬でした。



子供を捨て、パートナーを捨て、プライドを捨て、お金を捨て、最後に仕事だけを生き甲斐に馬車馬のように働くのじゃ( ̄□ ̄;)!!


キャー!!!!!!


てな結果でした(笑)



でもなんだか妙に納得。



当たってるかもって思っちゃった。



今の私の生き甲斐は仕事でもある音楽ですから。



女としての幸せ(?)からはだいぶん遠い感じになってますけども(笑)



音楽はViolinは何にも変えられない大切なもの。



あくまでも、今の自分の心境だから、数年後には違う結果になってるかもしれないけどねぇ。



皆さんは当たってましたかな?



けっこう私と似た回答の人が多かったような気がしました。



こういうの、けっこう面白いよね~。



あくまでもお遊びですが、また気が向いたら出題するんで、やってみて下さいv(^-^)v



すっかり長くなっちゃったけど、今日はこの辺で~!!!


いい夢見てね☆


おやすみなさいませ。



☆Yui☆