濃ゆ〜いBAND♬ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

濃ゆ〜いBAND♬

おはよう。


いや、こんにちわ?



久々に朝寝坊したなぁ。



変な夢見てベッドから転げ落ちて起きるという、なんともダイナミックな寝起きでした(笑)



昨日はまたまた六本木STBスイートベイジルにて、スパコネLIVEにフラメンコストリングスとして参加してきたよ(^-^)/



めっちゃ濃ゆ~いサウンドと共に濃密な楽しい時間を共有出来て本当に楽しかった~о(ж>▽<)y ☆



お客さん盛り上がってたなぁ。来て下さったたくさんのお客様、ありがとうございました。



Gt,の伊藤芳輝さんの作るGroovieで緻密に計算された華やかなストリングスアレンジは本当に素晴らしい!!

人生史上最も難しい楽譜でしたが、すごくやりがいがありました♬



今回の運命共同体のストリングスチーム!!

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

ストリングス+カンテのお二人と!!

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

私昨夜は全身濃いブルーでした(*^ー^)ノ




スパコネは昔から憧れのBANDでもあったので、こうして同じ舞台に立つ事が出来るなんて感激でした。すごく刺激的で勉強になり、やる気に更に火がついた~メラメラ



今回は豪華ゲストが加わり、スパコネメンバー(伊藤芳輝さん Gt.、平松加奈さんVn.、吉見征樹さんTabla)+ベースの伊藤寛康さん、パーカションのはたけやま裕さん、カンテの大渕博光さん、永潟三貴生さん、そしてストリングス隊の我らと総勢14人!!


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba



こうして見るとすごい人数ヽ(*'0'*)ツ


加奈さんと舞台上の空気が薄いね~(笑)なんて話しておりました。




皆さんサウンドだけじゃなくてキャラも相当濃ゆい!!



特に吉見さんの宣伝混じりのギャグTablaは最高でした( ´艸`)



そうそう、本番前に吉見さんが、メンバーが一言でわかるような心理テストしよ~って言い出して、アンケートを取って本番中に発表する事になったんだけど.....



こんな心理テスト!!



あなたは長~い旅に、五匹の動物を連れています。


馬、牛、羊、猿、ライオン、


しかし、やむを得ず一匹ずつ置いていかなければならない状況に出くわします。



どの順番に動物を置いていきますか??ってテスト。


1~5まで順番をつけてね。(最後まで一緒にいたい子が5番目にくるように)



ちなみに私なかなか、すごい結果になった(笑)



皆にもやってもらいたいので答えは次回書く事にします(*^.^*)



LIVE来て下さった方、この心理テスト知ってるって方は内緒にしてね(^_-)☆





次回のスパコネLIVE参戦は11/21,22辺りになりそうです。詳細はまた追ってお知らせしま~すv(^-^)v




しかし、これだけ色んなミュージシャン集まると楽屋も華やかで賑やか~!!



こうして音楽を通して新たな人と輪が出来て、それを聞きに来てくれた人とまた音楽の輪がつながって、連鎖してたくさんの輪が出来ていくのは本当に素敵で幸せなこと。



音楽がつないでくれたたくさんの人との出会いは大切な私の財産、そして明日への活力♬



明日のVanilla LIVEに向けて今日も頑張るぞ~o(^▽^)o



☆Yui☆