夏雲 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

夏雲

こんばんわ。



夜はだいぶ涼しくなってきたね~!!



今日はお散歩しに公園に行ったらトンボがいっぱいいたよ。



近所の小学生が捕まえようと追いかけてたから、一緒になって遊びながらグルグル回ってたら、トンボより先に自分の目が回っちゃった(x_x;)



体力無いなぁ、わたし。。。



だいぶ秋めいてきたけど、今日見上げた空にはまだ夏雲がど~ん!!っと雄大に広がってた!


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


夏の終わりは少し寂しいけど、こんな逞しく雄大な空見たら疲れも吹っ飛ぶよね。



2011年もあと4ヶ月弱?!


秋LIVEに向けてまた頑張りますよ~!!



皆さんも夏バテ回復の為いっぱい美味しい物食べてファイトですヾ(@^▽^@)ノ



今日はキノコの炊き込みごはんにしようかなぁ。



素敵な日曜夜をお過ごし下さいませ~♬

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


☆Yui ☆