天空の響き♬ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

天空の響き♬

こんばんわ!!



今日は暑かったね。。。



汗タラタラの真っ昼間にバニムリハしてきました(;´▽`A``



LIVEに向けて絶賛準備中。



今回は選曲にすご~く悩みました。



タイトル『真夏の夜の夢』



キーワードの3つの言葉がず~っと頭をグルグル



夏夜夢=なやむ。。。



てな感じ(笑)



でも、ようやく色々構成などが決まってきたのでアレンジやら曲作りに取りかかっています('-^*)/



頑張らねば!!



楽しみにしててね♬




さて、では昨日の汐留パークホテルのLIVEレポです(*^▽^*)




ご来場下さったお客様ありがとうございました!!

今回は朱雀のテーマカラーの赤ドレス!!
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

パーカッションの瞳ちゃんのパワフルなリズム、最高です!
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

今回は尺八の卓也君も加わっての新たなサウンド♬
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

ここまでブレるとウケるね(笑)
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba





岩田卓也君と相川瞳ちゃんとの初共演本当に楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆




codeMとのサウンドともVanilla Moodのサウンドともひと味違った『朱雀』のサウンドお楽しみいただけたでしょうか??




地上25階の吹き抜けの空間での演奏。



音が天に響いていくような心地良さ♡ 



MAKIさんのオリジナル曲はじめ、Yui、Marikoの作った鎌倉曲や、今回の為に書き下ろした新曲『朱雀』など、盛りだくさんのプログラムだったよん。


codeMの長年のアンサンブル力、そしてYui&Marikoの長年のアンサンブル力、それが上手く混ざり合ってGroove出来た時に、この上ない高揚感を感じました。
ユニット『朱雀』としてはまだ日が浅いですが、このメンバーなら生きた音楽が一緒に作れる!!と心から思えた一日でした♬


codeMでは、去年までここで毎月のようにLIVEをやっていたそうで、合計するともう60回くらいなんだって。


ひょえ~!!


codeMと汐留パークホテルの歴史は深いようです。



朱雀として、また是非ここで演奏出来るといいな(*^▽^*)



LIVE前に、ラウンジ内にある日本料理屋さん『花山椒』にて最高に美味しいごはんを頂きました!!


京懐石料理

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

繊細な味付けで、野菜たっぷり、優しいお味でめちゃめちゃ美味しかった~。


毎日食べたいくらいだよ~( ̄▽+ ̄*)



朱雀LIVE、今後もこのメンバーと共に色んな編成で活動していく予定なので、どうぞ応援よろしくお願いします!!


ではでは!!


☆Yui☆