亀山シャンソンLIVE☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

亀山シャンソンLIVE☆

ただいま。


東京に戻って来ました~!!



新幹線満席で激混み(;゜0゜)



今日は海の日。そういえば祝日。



連休最後の日でしたね。



皆さん、どっか行きました??



昨日は夜中まで夜更かしして(or早起き?)なでしこJAPANの決勝戦見てた方
多いんじゃないでしょうか??



凄かったですね。日本のファインプレー!!



絶対諦めないという根性とチームワークに大和魂を感じました。



本当に素晴らしかった!!なでしこJAPANは日本女子の誇りですね。



私も日本女子として見習わなきゃだわ( ^ ^ )/■



どうやら台風が近づいて来てるようで、三重の方では朝ポツポツ雨降ってたんだけど、昼のLIVEの頃にはすっかり止んでお日様ギラギラ輝いてました♪( ´▽`)



そして、LIVE止んでしばらくしたらザーって降ってきた(笑)



どうやら晴れパワーは健在なようです♬



今月2度目の亀山文化会館でのLIVE。



今日は地元のコーラスグループの方とバンドの皆さんとのコラボ演奏もあって、地域密着形の素敵なコンサートでした。



今日ご一緒した真路まなみさんはなんと亀山のご出身なのです。



地元の真路さん応援団(?)の方もたくさん来て下さって、盛況で楽しかったぁ(^O^☆♪



前回も思ったけど、亀山の方はスタッフの方含め本当にあたたかい方が多く、何より文化レベルの非常に高い土地です♬



音楽を通して地域の交流を深める催しや、気軽に音楽と触れ合えるワンコインコンサートなど素晴らしい企画をたくさんされています。



こうゆう地域がもっともっとたくさん増えれば音楽業界ももう少し活性化するのになぁ。



少しでもそんな力になれるよう、今後も東京、名古屋、三重などでたくさんのコンサートやLIVEに出演していきたいと思っています(*^^*)



今日来て下さった皆様、ありがとうございました!!



今週のエルムでまたお会い出来る方もたくさんいるようで。楽しみにしています(^з^)-☆




艶やかで素晴らしいショーを魅せてくれたお二人と音楽監督兼ピアニストの加藤修滋さんと。

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


今日はモシャ巻Hairにしてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba





さ~て、今から必死に明日の練習です!




頭切り替えて頑張るぜぃ!!



P.S.

Mrs.Kameyamaさんへ

今日はありがとうございました!!
嬉しいコメントに、それだけでごはん三杯くらい食べれそうです(笑)
また亀山をはじめ、三重でコンサート活動行うと思うので是非娘さんと遊びに来て下さいね(*^o^*)
Blogにもまた遊びに来て下さい~!!




☆Yui☆