☆LIVE週間☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

☆LIVE週間☆

こんばんわ。






またまた名古屋におります。








今月3度目(笑)








名古屋城....じゃなくて名古屋嬢のYuiです(*^▽^*)








今日はとある素敵なGalleryにて「ナゴヤ劇場ジャーナル」という毎月2万2000部発行されているフリーペーパーの取材を受けてきました!



photo:01




幼少期から大学時代の事、シャンソンとの出会いやら色々お話しさせてもらいました(*^ー^)ノ





8月号のトップページに載せていただけるそうなので見つけた方は是非ちょろりと見てみて下さいね。





こんな感じのフリーペーパーです☆
photo:02




主に名古屋を中心としたコンサート会場や劇場に置いてあるそうですよ。






それにしても、、、




名古屋の夜は暑い。。。







この暑さいつまで続くんだろうねぇ。







熱中症にかかった友人がいて、全身つったような状態になって動けなくなったと聞きました。






お、おそろしや.....







外でのお仕事が多い方くれぐれも気をつけてくださいね。








でも必要以上に水分補給すると、汗が滝のように流れてくるし( ̄Д ̄;;






困った。







今週はLIVE三昧でなんと週5でLIVEΣ(゚д゚;)







夏バテなどしておられんのです!!!








て事で今あさってのLIVEのアレンジと明日の練習に追われギリギリガール。。。




photo:03





明日の月曜日は三重県亀山市文化会館にて、シャンソン歌手浜崎久美子さんと真路まなみさんのLIVEにゲスト参加させていただきます♪






そして火曜日は鎌倉すざくにて、O-tumnというボーカル&ギターDUOのユニットとコラボLIVE(Yui&MarikoのDUOです)させていただきます♪


告知が大変遅くなってしまいましたが、18時スタートのワンコインLIVEです!






そして、水曜日はNHKにてラジオのLIVE収録です♪


観覧応募してくださった方、ありがとうございます!!大知君とLeadとのコラボ楽しみだなぁ(*^o^*)






そしてそして金曜日は名古屋の吹上にあるカフェコンセールエルムにて、またまたシャンソン歌手の芹沢しょうこさんとジョイントLIVE♪






そして、土曜日は赤坂にあるNovember Eleventhというお店でフラメンコのショーにViolinで参加させていただきます♪フラメンコの踊り手さんとの共演は今回が初です。ドキドキのワクワク。。。


November Eleventhの詳細はこちら




という怒涛の一週間。




さてはて乗り切れるでしょうか??




お近くの方、予定空いたよ!って方是非是非遊びに来て下さい~!!





ではでは、頑張りマッスル!!!(古っ( ̄□ ̄;))





☆Yui☆