まじかるきのこさん | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

まじかるきのこさん

こんばんわ。


今日も夜更けになっちゃったなぁ。



今ようやく宅Rec.一段落してやっと一息したとこです。



今日はなかなかハードな一日ですた( ̄▽+ ̄*)


リハのかけもちをした後に、隆一さんのNo MicメンバーのピアニストK様の素敵な自宅スタジオにて松尾清憲さんの曲のストリングスRec.をさせていただきました♬


Rec.を終えての2コマ☆
$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


お湯の湧いたポットを片手に不敵な笑みを浮かべる私。。。

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


何をしに行ってたんだか、この辺り忘れてました(笑)


これはiPad2にての撮影です。


内側カメラで動画も撮れるし楽しそうな機能満載で欲しくなっちゃったぜぃ。



そうそう、Rec.中ず~っと視界に入っててやたら気になってたこの本。

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


まじかるきのこさん!!



なかなか衝撃なタイトルΣ(・ω・ノ)ノ!



中身気になるよね~♡



本秀康さんという漫画家さんの作品です。



なんと松尾清憲さんと本秀康さんのコラボ作品があるという事で、いただいちゃいました!!


$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba



漫画と音楽のコラボってなんだか新しいね。


ちゃんとCD付きなのだ♬

$VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


まだちゃんと読んでないんだけど、さっきパラパラ読んでたらハマりそう(°∀°)b



ふふふ。。。今から楽しもうと思います☆




ではでは皆様今日もよい夢を~



☆Yui☆