夏バテにゃんこ。 | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

夏バテにゃんこ。

こんばんわ。



今日も暑かったねあせる





あまりの暑さに、ちょっとバテ気味。。。





皆さんは夏バテ大丈夫??





momoも最近うにょ~んと伸びきっています。







VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba






あたい、もうダメ......。



VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba




今年の夏を乗り越えられるのかしら......。







なんて、弱音を吐いてるmomoでした。







なんか今晩は大雨みたいだね。







少し涼しくなってくれればいいな!









全然関係無いのだけど、先日の宗次コンサートでこんな素敵なハガキをもらいました。



VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba




コンサート中に何やら浮かんだようで、その場で鉛筆で書いてくれたんだってヽ(*'0'*)ツ





KAKEIさんという画家さんです。





す、すばらし過ぎる!!!



私、ずっとviolinかと思ってたんだけど、よく見たらギター?!



いや、でもf字穴らしき物もあるし、ネックの頭はヴァイオリンぽい.....。



いや、でもサウンドホールもあるし、弦の数は明らかにギターだよなぁ。







なんて、見れば見る程KAKEIワールドにハマってしまいます。





絵の才能ある人が羨ましい。





同じ芸術でも美術の才能はゼロなんです、わたくしσ(^_^;)





なので、その辺はもう早い段階で諦めました(笑)





父は美大出身でデザインとか設計とかやってた人なんだけど。





全く血を受け継いでいないようです。





ごめんね、お父さん。





でもね、父はものすごく音痴です。。。





やっぱり、どちらかの才能だけしか与えてもらえないのかもね(笑)









さ~て、明日のリハに備えて練習しなくちゃね!!











皆様たくさんコメありがとう。



最後にちょこっとだけ返信です!



海の凪さんへ

関中テレビで紹介されてたんですね!!あんな素敵な学校で学べるなんてホント羨ましい。みんな伸び伸び育ってる感じでこちらも元気もらいましたよ(^-^)/



きよさんへ

3人漫談(笑)
何はともあれ、楽しんでいただけたなら嬉しいです!!
私の子守唄は母の弾いてたショパンのバラードかよく伴奏してたフランクのソナタの4楽章かなぁ。
どちらもなかなか情熱的で激しい曲なのに熟睡してた(笑)おかげで私も情熱的で激しい曲大好きです('-^*)/



まささんへ

関中、いつか訪れて欲しいです。一般公開してないのかな?
7/9お待ちしてますね!!









ではでは皆様よい夢を~!!





Good Night☆







☆Yui☆