LIVEレポ〜二日目〜☆in宗次ホール☆ | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

LIVEレポ〜二日目〜☆in宗次ホール☆

二日目レポ~!!!




池川兄弟×YuiのLIVE♬ 一日目は名古屋の宗次ホールにて。




この編成で、生音でのアコースティックLIVEは初めてだったのでどうなるかなぁ。




と、ちょっと心配もあったんだけど、




すっごく気持ち良く音が混ざって、ホールの天然リバーブも素晴らしく、かなり気持ち良く演奏する事が出来ましたо(ж>▽<)y ☆




繊細な弦の音色を楽しんでもらえたでしょうか??




真剣にリハ中の池川兄弟。

VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba




真剣にリハ中の、池川3兄弟。。。???

VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba




こんな真面目な顔してたの実はリハくらいで、




この二人、めっちゃノリが良くて、面白過ぎます( ̄▽+ ̄*)




三人で話してるとコントみたいになってきてしまう(笑)




ま、だいたい私がボケて兄弟が突っ込むってパターンが多いけど。




LIVEのMCではそんなノリでお客さんを巻き込むのもすっごく上手。




3人で同時ボケなんてシーンもあったり(笑)




池川3兄弟の時のYuiは、終止三枚目キャラであります( ̄∇ ̄+)





酔いしれて演奏して!!って兄にカメラを向けたらこの表情

VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba



くぅ~!!入ってるね!!




パルマ(手拍子)のキレを見せて!!って弟にカメラを向けたらこのポーズ

VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


変身かい!!!(笑)




んで、Yuiはと言うと,,,,,,,




髭男爵!!!

VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba



や、やべぇ。本業がわからない( ̄Д ̄;;



ましてや、意味がわからない......





え~そんな訳で、演奏はきっちりしてきましたよ!!!




笑い有り、笑顔有り、感動有り(あったと思う!)のLIVEでした(*^▽^*)




お客さんに楽しんでいただけたみたいで、すごく嬉しかった☆




宗次ホール、またいつか是非演奏したい場所です☆




過去に出演された方のチラシがずら~り並ぶこの廊下がなんだかとても印象的だったので、プロポーズのシチュエーションで、カーット!!!ってやったら兄が応えてくれました(笑)

VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba




真面目顔が笑える。。。。


そしてハニカミながらそれに応える女子役を演じてみました。。。

VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


こんなんばっかだね(;´▽`A``




そうそう、なんで、ひまわりなのかと言うと、今回『ひまわり』(ソフィアローレン主演の映画音楽です)を演奏したんです。



ひまわりってスペインで有名なお花なんだけど、今日本でもすごく注目されているお花なの。




なぜかと言うと、土の中から塩分をたくさん吸収する特徴があって、震災の津波被害に遭われた地域で海水をたくさん含んでしまった土壌を回復させる為にたくさんのひまわりを植えているんだって。




ひまわり畑をたくさん作って、健康な土壌とみんなの笑顔を取り戻そう!!!って運動があると聞いて、素敵だなと思って、今回そんな一曲をセレクトしてみました。




なんだかとてつもなく長くなってしまったけど、みんなの笑顔が見れてすごくHappyDay☆でした!!!

VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba




来て下さってコメント下さった、おやじgagaさん、ごま塩ライダーさん、ふみろうさん、ありがとうございました!!





そして、ご来場下さったたくさんの方、本当にありがとうございました。





また会いましょうね~v(^-^)v





☆Yui☆