気分スカッシュ!! | VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba

気分スカッシュ!!

こんばんは。


今日は突然のRec,のお仕事が入り、行きたかった事務所のチャリティーイベント「AS ONE」に行けなかった....。


無念(ノ◇≦。)!!


超豪華出演者!!→DA PUMP/ SoulJa/ SPEED /w-inds./ Lead/ 三浦大知


聴きたかったよぉ。


まぁ、悔やんでも仕方ないので次回に期待します。



今日は一日制作活動でちょっと頭がピーヒャラしてるので、Blog書いて一息中。



今日の一息仲間です。
VanillaMood Yui オフィシャルブログ 「今日のYui模様」 Powered by Ameba


なんか持ってるだけでちょっと元気が出るのは気のせいでしょうか??


このレモンスカッシュ美味しいのだよ。



では、ここで変身!!


じゃなくて返信を.....


ピットブルさんへ
Freeスタイルダンサーなんですか!!しかもフラメンコも踊っちゃう?
それはすごい~!!うらやましいなぁ。
これからも頑張って下さいね☆


ふみろうさんへ
すだれ。いいですね!!ちょっと遮光になるけど熱はけっこう防げそう。
試してみます!!Thanks!


イントレピットさんへ
いつもありがとうございます。
お忙しそうなのでどうぞご無理のない範囲で。お待ちしていますね!!


ごま塩ライダーさんへ
村治佳織さんに沖仁さん!それは豪華ですね!
共演聴いてみたいなぁ。
来月是非遊びに来て下さい♫


J-TOMMYさんへ
ホント踊れるって羨ましい。私もベリーダンスの次はフラメンコやってみようかなぁ。
ま!まずは柔軟ですよね!基本から(笑)


というわけできまぐれ返信でしたっ!!


またするね~!!


そうそう、皆さんロケみつって関西の番組知ってます??


こっちじゃやってないので知らなかったんだけど、関西ローカルの人気バラエティ番組らしいです。


なぜ突然そんな話になったかと言うと、その番組で全国縦断をしている稲垣早希ちゃん(新世紀エヴァンゲリオンのアスカ・ラングレーのコスプレをしております)の全国各地のロケの模様を収録したDVDが来月発売されるのですが、そのDVDで使われる曲を数曲演奏しています。


なんと、どクラシックでBachの無伴奏パルティータetc.


EvaってBachの曲がよく使われてるんだよね。


あとはEvaの曲を作曲されている鷺巣詩郎さんの曲もあったり。


かなりシリアスな曲ばかりなので、バラエティー番組の中でどうゆう形で使われてるのか全くわからないですが(笑)


ちなみにMarikoも数曲これまたSoloをやってます。


ロケみつ自体を知らないからまずは番組を一度見てみたいなぁと思ってます(*^▽^*)



Evaも一度じっくり見てみたいなぁ。



アニメと言えば今日ちびまるこちゃん見忘れた~~~!!!



☆Yui☆