7/6 藤枝東戦(プリンスリーグ) | Michiのブログ

Michiのブログ

自己満の記録です。


日本平で静岡学園IIとの試合以来の参戦。



暑くてさ。

もうこれはクラセン群馬レベルの暑さ。


選手はもっと暑いだろうに、頑張っていました。



そんなにヒヤヒヤすることなかったけど、相手の決定機をGKイブキくんがセーブした時はちょっと発狂したよね。




速かったねー。

リョウタくんですね?カタカナでごめんよ。


体力オバケでした。




藤枝東高校はまぁまぁ長い人生で

初訪問。

清水東高っぽいニオイがしたな。



ファウルを受けた位置が

外か中かってわちゃわちゃしてる時間。




そして、線審と主審の確認タイム。

わたしはPKだと思いましたよ。ほぼ目の前だったし。なにせ自分たちのPKチャンスなわけだし。


キャプテンがキッチリというかキーパーが弾いたところを自ら押し込んで決勝点になった。

キャプテン、声も出ていて頼れる雰囲気がいいね。



応援仲間にも会えて、勝って、ほんと楽しかったな。夏の応援っていう気温になってきたね。


選手も応援者も体力勝負って感じだよね。汗

みんな、健康第一だよ!

清水エスパルスユースがんばれー!


そしてこのあと急いでトップの応援に日本平へ向かいましたとさ。



おわり