すごいタイミングで夫婦喧嘩...笑 | 幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 遠隔セラピー

幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 遠隔セラピー

ブレインクリア・セラピー®セラピストの高橋唯珠です♡

あなたの大事なインナーチャイルドと、
ずっとがんばってきたあなたを、
私と一緒に癒してみませんか?

心からの笑顔で、毎日の生活の中に小さな幸せを
たくさん見つけられるお手伝いをします♡

こんにちはにっこり

 

ちょっと前から、

やっとInstagramの投稿も

始めましたニコニコ飛び出すハート

 

よかったら、みてくださいね

☟☟☟

 

ゆいみ♡心に寄り添う傾聴力と宇宙エネルギーのセラピスト(@yuimi.therapy_) | Instagramプロフィール

 

 

 

それで、この前、

夫婦仲の円満の秘訣」的なものを

書こうと思ったら、

その日のお昼に夫と久しぶりに

喧嘩をしてしまいましたーー驚き

 

このタイミング...笑

 

夫にすっごく腹が立っていたけど、

「ふわふわした投稿するんじゃないわよ!?」

と、宇宙?神様?からの

メッセージだわー昇天と、

有り難く受け取ることができましたにっこり

 

 

前に、夫がスピード違反で

覆面パトカーに捕まった時も、

事故に遭わないように捕まったんだよーニコニコ

と、私は割となんでもプラスに

考えられるのですが、

 

 

物事の良い面とか、

この事から何が得られるか、

という捉え方にシフトしていくと、

もっと穏やかに幸せに

過ごせると思います

 

 

だんだん冬のような寒さになってきましたが、

みなさん暖かくして、ご自愛くださいね

 

 

 

 

ゆいみ♡心に寄り添う傾聴力と宇宙エネルギーのセラピスト(@yuimi.therapy_) | Instagramプロフィール

 

☝☝☝

 

Instagramも良かったら見てみてくださいね♡

幸せを見つける方法や言葉

届けていけたらいいな♡と

思っていますニコニコ飛び出すハート

 

いいね♡や、コメント☆、フォローも

いただけると、とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

DMくだされば、

土地や家屋などの調整

無料でおこなっていますニコニコ飛び出すハート