訪ねて来てくれた!?ちょっと不思議な体験! | 幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 遠隔セラピー

幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 遠隔セラピー

ブレインクリア・セラピー®セラピストの高橋唯珠です♡

あなたの大事なインナーチャイルドと、
ずっとがんばってきたあなたを、
私と一緒に癒してみませんか?

心からの笑顔で、毎日の生活の中に小さな幸せを
たくさん見つけられるお手伝いをします♡

 

こんばんはにっこり

 

先日少し不思議なことがありました。

どんなことかというと、

 

朝、会社に警察署から電話があり、

「○○さんという方は、

そちらの従業員さんですか?」

と、聞かれたんです!

まったく知らない人だったので、

「何か事件に巻き込まれた驚き

と、かなりびっくり!

 

お話を聞くと

何日か前にお亡くなりになった方で、

昔の役所の書類の関係や色々な偶然が重なり

(30年以上前に少し勤務されていたらしい)

うちの会社に電話がかかってきたのでした。

 

結局何事もなく終わったのですが、

なんだか、その方が、会社を思い出し

頼ってきてくださったような気がして、

感情を浄化させていただきました。

「思い出してくださり、ありがとうございました。」

と伝えると全身に鳥肌が立ち、涙が溢れました。

 

 

10年ほど前にも、

換気扇に急に鳥が入って来たことがあり、

焦って実家の母に「どうしたらいいの!?」

と、電話をしたら、

「昨夜○○さん(親戚の叔母さん)が

亡くなられたんよ。(私が産後間もなかったので

ショックを受けるかと思い)言わない方が

いいかと思って電話しなかった」

ということがありました。

叔母さんが最期に会いに来てと、

伝えに来てくれたんだと感じましたおねがい

 

3年ほど前には、

お世話になった会社のおばちゃん、

お元気にされてるかなー?

遊びに行ってみようかなー?

と思いながら、そのままにしていたら、

ちょうどその頃に亡くなられていたと

後になって聞き、とても後悔しました。

 

 

 

その時から、

ふと思い出した人には

必ず連絡することにしています。

 

 

 

目に見えない不思議なことって

実はたくさんありますよね♡