Q、マヤ暦カウンセリングシートとは、なんですか? | 幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 傾聴力のカウンセラー

幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 傾聴力のカウンセラー

合格率2.5%を突破した
傾聴力のカウンセラー高橋唯珠です♡

あなたの大事なインナーチャイルドと、
ずっとがんばってきたあなたを、
私と一緒に癒してみませんか?

心からの笑顔で、毎日の生活の中に小さな幸せを
たくさん見つけられるお手伝いをします♡

 

A、マヤ文明の大きな特徴の一つが

  「カレンダー」「暦」に集約されており、

  マヤには19種類のカレンダーがあったと

  いわれています。

 

  現在「マヤの暦」と一般的に呼ばれているのは、

  神官たちが使用していたとされる、

  1年を260日の周期で刻んだ

  神聖歴(ツォルキン暦)です。

 

  マヤ歴では、1年260日、毎日違う宇宙エネルギー

  地球上に降り注いでいると考え、

  産まれた瞬間その日のエネルギーを浴びる、

  また、その日を選んで産まれて来ると言われています。

 

  マヤ歴では「人」や「日にち」のことを「KIN=キン」

  といいます。(キンナンバーは260種類あります)

  「キン」はその人の「エネルギー」であり、

  本質を表すものであり、また「縁」を表します。

 

  マヤ歴カウンセリングシートとは、

  ツォルキン歴に基づき、あなたの誕生日から

  キンナンバーを計算し、生まれ持った性格や人生、

  宿命、相性を細密に読み解くものです。

 

  気になる方はぜひ試してみてくださいねニコニコ飛び出すハート

  メニューはこちら☟☟☟

 

メニュー | 幼少期の心を癒し、自分らしさを取り戻す 遠隔セラピー (ameblo.jp)