だいぶ過ぎちゃいましたけど

うさぎイベのPart2

参加していましたにっこり花




Part1はコチラ



クラヴィスさん両エンドで

のんびり行く予定でしたが


どう転んでも溺愛になると思われる

リオのストも気になってきてしまい

2人のPremiumをクリアしました指差し飛び出すハート





2人ともだいたい思った通りの


それぞれらしい反応という感じニコニコ



最後の照れるクラヴィスさんと

速攻で主人公とわかってくれた

リオが良かったです泣き笑い



リオはシュヴァリエ様と同じく

状況から判断したというのもあるけど

+‪αの溺愛要素を感じました泣き笑い







次の命題編はリヒトですねー!ラブラブ



内政派王子が続いてます



リヒトはわたしにとって

プリの初王子なので

本編を読んだのはかなり前



読みながら

プリって重たいストーリーが多い

アプリなのかしら………

と感じたことを覚えています滝汗

  


でもリヒト好きなので楽しみ照れ

本編おさらいしてから読みたいな



ありがたいことに

命題編は続々配信になりそうなので

しっかりついていきたいと思います照れ



当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD