GRのリミテッドを購入する決心がつきそうです・・・。
しかし

悩みをもう一つ・・・。
LUMIXのLF1も検討視野に


入っちゃったんです
イマはひたすらMX-1を使ってるんですけど、どうしてもバッグやポッケに収まりの良いコンデジが欲しくてLF1にも心を掴まれつつあります

作例を見ても取り立てて優秀な画質なわけでもないし、GRに比べちゃうとそりゃもう雲泥の差なのわわかります・・・

でも作品作りというよりは日々の記録やスナップなので換算200mmまでズーム出来るのは嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノ
参考にしている作例は下記の通り・・・
<LF1>
http://photo.yodobashi.com/gear/compact/cameras/panasonic/LUMIX_DMC-LF1/index.html
うんうん;

十分ですよね

<GR>
http://cameru.jp/photo/ricohgr/
うんうん
最高にいい感じですよね;あーもう
迷う迷う
でも・・・
迷うのも楽しいぜぃ

あ、そういえば最近思う事なんだけど、FUJIFILMの例えばX100とかX-Pro1とか、あの辺の機種の実行感度
というか、スタート感度って、実はISO400~ISO800くらいからなんじゃないかな?って・・・。というのは、ISO100や200じゃハイライト弱すぎてなんか好きになれないんです。
んで、ISO400や800の時にダイナミックレンジ拡大を400%とかにすれば素晴らしく良質な画が得られる気がしてます・・・。
富士フィルム使ってるユーザーさんみてたらその辺の感想教えてください


よろしくからの~メルモ ブイv


欲しくなっちゃってます
!!!










かなりの美しいボケがでるのだよ。ボケと言ってもただのボケじゃない、綺麗なボケが出るの
)



て思うけどそれは毎年叶わず

)

