
この2回目のブログ投稿で自己紹介は完結させますw
今まで使ってきたカメラは以下の通り

■PENTAX■http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/index.html
・K10D
・K200D
・K-7
・K-5ii
・SuperA
■LUMIX■http://panasonic.jp/dc/
・G1
・GH1
・GH2
・GH3
・GF1
・GF3
・GF5
・LC1
・LX3
・LX5
■Canon■http://canon.jp/
・PowershotG1
・IXY DIGITAL L
・IXY DIGITAL L2
■SONY■http://www.sony.jp/ichigan/
・NEX-3
かな・・・?

実際かなりの数を使ってきてます。
この中で、やっぱり手放さなければ良かったな・・・
と感じるカメラ(ようするにホントに良いカメラ)は・・・
K10D
K200D
K-7
LUMIX G1
LUMIX GF5
LUMIX LC1
LUMIX LX5
ですね

でも親にあげたり友達にあげたものもあるので、自分の知っているところで元気に頑張っているから気持ちはOKですw
それに使わなくなるようなときは返ってくる可能性もありますし;
さて、こんな感じでメルモはかなりのカメラバカ女子です

今後とも宜しくねん

最後に最近買ってマジで感動した秘密兵器↓
必殺C-Loop
メルモ ブイv
