こんにちは。

 

清水裕貴です。

 

 

 

 

今日は、いつもブログを読んでいただいている方に

 

大切なお知らせがあります!

 

 

 

 

 

この度、ブログを新しいアカウントに

 

引越しすることになりました。

 

 

 

 

引越し先の新しいブログはこちらになります。

 

 ↓ ↓

 

清水裕貴のととのえスイッチ〜自己肯定感が上がるメンタル習慣を育むヨガ&コーチング

https://ameblo.jp/totonoeyoga-coach/

 

 

 

 

 

お手数をおかけしますが、

 

引き続き、フォローいただけると嬉しいです!

 

フォローいただいた方は、フォローバックさせていただきます。

 

 

 

 

 

ブログの引っ越しに伴い内容も

 

・自己肯定感を含めたメンタル習慣のととのえ方

 

・ヨガは最高のメントレ!をテーマにしたヨガと心の話

 

・頑張らない目標達成の仕組み

 

などにテーマも少しリニューアルします!

 

 

 

 

 

 

引越しの理由ですが、

 

このブログは元々、整体サロンをスタートした7年前に開設し、

 

整体サロン専用のブログでした。

 

 

 

 

 

当初は、数記事書いては止まり、

 

3ヶ月後に思い出したようにまた書き始め、

 

やっぱり2、3記事書くと止まる。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、何度も何度も止まっては始まり

 

を繰り返してきたブログでした。

 

 

 

 

 

それが4年ほど前から

 

ほぼ毎日ブログを書くことができるようになり、

 

それに伴い、発信テーマも身体のことよりも

 

心やメンタルのこと、モノの見方の話などへ変わっていきました。

 

 

 

 

 

そんな中、こちらのブログのアカウント名が

 

ずっと整体サロン名だったことに気づき、

 

3年ほど前からずっと変えたいなあと思っていました。

 

 

 

 

 

ただ、アメブロはアカウント名の変更はできないので

 

そのまま続けていました。

 

 

 

 

 

やっぱり、ず〜っとどこかで気になってたんです(笑

 

 

 

 

 

 

11月から活動テーマを『メンタル習慣』に特化し、

 

ヨガレッスンの名称もtotonoe yoga(旧HIROYOGA)に一新するのに合わせて

 

思い切ってブログのアカウントも変えることにしました。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

引越しするのはブログのアカウントだけで

 

しかも、同じアメブロ内です。

 

 

 

 

 

再度、フォローしていただくという

 

お手間をおかけしますが、

 

引越し先のブログも引き続きよろしくお願いします。

 

 

 ↓ ↓

 

清水裕貴のととのえスイッチ〜自己肯定感が上がるメンタル習慣を育むヨガ&コーチング

https://ameblo.jp/totonoeyoga-coach/

 

 

 

 

P.S

 

僕のメルマガを読んでいただいている方はご安心ください。

 

そちらは明日からも変わりなく、

楽しく毎日配信させていただきます!

 

 

清水裕貴

 

 

無料メールマガジンでは、

日々の気づき・心の仕組み・自分ビジネスのヒントなど

夢や目標の実現に役立つ内容を毎日発信しています。

 

「スーッと心に入ってきます!」

「私に必要だったのはこの考え方だったんですね!」

と好評もいただいています。

 ↓ ↓

メールアドレスのみ10秒で登録可、不要になったら解除も3秒です!