体・心・食を整えるサロンまいゆーるです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は天火同人(てんかどうじん)




仲間の輪を
広げましょう


天火同人は同志の意味。


同じ趣味や志を持つ
仲間との時間は
楽しいのはもちろん
より知識が深まり
成長につながります。


そして
人・もの・場所
チャンスの縁が
広がります。


「私なんて」
と自分を見くびらず
力を発揮することで


仲間同士で
イキイキと輝きながら
まわりの役にも
立つことができるでしょう。

*********************

昨日の易は地沢臨=果敢に臨む。
仕事に必要なものを買うのに、地沢臨だから高くてもいいのを買おうと意気込んでいましたが、結局氣に入ったのが安い商品で、お得で良いものが手に入りました!

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*


指差し 「私の体は何を食べたいか」
    「本当はどうしたいか」
        自分の本音を直接体に聞く方法
「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 

目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 

ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。
オンライン数秘術講座(リクエスト開催)

ニコニコ施術セッション受付中です
ひらめき体を整えるグッズ