体・心・食を整えるサロンまいゆーるです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は地風升(ちふうしょう)



成長のチャンスが
やってくるでしょう


地風升は上昇の意味。


あなたに
成長のチャンスが
やってきます。


初めてのことや
慣れないことをするのは
最初は苦痛ですが
頑張りどころです。


試行錯誤しながら
継続することで
大きく成長
するでしょう。

**********

今日は新たな場所での茶道体験でした。
茶道体験自体は良かったのですが、朝から着物に着替えて出勤するのが、中々の修行でした!

着付けに時間がかかり、急いでいても走れずヤキモキしましたが、着物の着付け&着物で歩く練習だと思い頑張ります!

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*



 
指差し 「私の体は何を食べたいか」
    「本当はどうしたいか」
        自分の本音を直接体に聞く方法
「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 

目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 

ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。
オンライン数秘術講座(リクエスト開催)

ニコニコ施術セッション受付中です
ひらめき体を整えるグッズ