体・心・食を整えるサロンまいゆーるです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は地水師(ちすいし)



持っているチカラを
十分に
発揮しましょう


地水師は戦いの意味。


昨日の易は地山謙。
頭も体も休め
英氣を養うことが
テーマでした。


今日は
氣力体力を
取り戻したことで
チカラを発揮しやすく
なっています。


少々忙しくても
無事に乗り切ることが
できるでしょう。

************

ネットショップで取り扱いをしている、奈良の生薬の老舗の薬用入浴剤がありますが、誰かオススメをして下さったのか、注文が立て続けに入りました。

そろそろ発注をと思っていたタイミングだったので在庫切れになりましたが、早めに入荷出来そうなので発送手続きを頑張りたいと思います。

ちなみに今は冬土用。生薬のお風呂で温め、皮膚から成分を取り込むのオススメです。入浴後も体がポカポカで、睡眠の質も良くなり、回復しやすくなりますよ♪




ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*



 
指差し 「私の体は何を食べたいか」
    「本当はどうしたいか」
        自分の本音を直接体に聞く方法
「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 

目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 

ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。
オンライン数秘術講座(リクエスト開催)

ニコニコ施術セッション受付中です
ひらめき体を整えるグッズ