体・心・食を整えるサロンまいゆーるです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は沢山咸(たくざんかん)



落ち着いて
おこなえば
問題ないでしょう


沢山咸は感じる意味。


一つ一つ
小さなことに一喜一憂し
心を揺れ動かしていると
不安感から
ミスを起こしやすくなります。


「色々あるけど結果的には大丈夫」
と地に足を着け
落ち着きましょう。


心と体が整っているので
冷静に考え
対処することが
できるでしょう。

**********

今日は外国人の方の茶道×瞑想体験。
和菓子は上生菓子とフルーツ大福から選べます。

ゲスト「上生菓子3つと上生菓子1つ」

私「上生菓子4つということで良いですか?」

ゲスト「そう!上生菓子3つとフルーツ大福1つでよろしく。」

いやいや、違うし。勘弁してよ〜!
今朝のメールのやり取りに若干不安ですが、落ち着いてやりきりたいと思います。

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

◎好評発売中♡
お肌から心と体を整えましょう♪





 
指差し 「私の体は何を食べたいか」
    「本当はどうしたいか」
        自分の本音を直接体に聞く方法
「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 

目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 

ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。
オンライン数秘術講座(リクエスト開催)

ニコニコ施術セッション受付中です
ひらめき体を整えるグッズ
アクセス