体・心・食を整えるサロンまいゆーるです。


いつもブログを見て頂きありがとうございます。


ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は天雷无妄(てんらいむぼう)



流れに任せてみましょう。
頭で考え計画的に進めるより
良い流れに乗れるでしょう。


天雷无妄はありのままの意味。


一日を無駄なく


効率よくするには


計画的に進めるのが


良いですが





あなたの思考を


超えた所からのできごとが


やってきそうです。




たまたま氣になり


立ち寄ってみるなど


計画よりも


自分の感覚に従ってみましょう。




あなたにとって


行き当たりバッチリな


展開になるでしょう。

******

昨日は外国人の茶道体験でした。



予定にはなかったのですが、


私が予約ミスをし、代わりに昨日しました。



私のミスに関わらず、お客様が来てくださり


本当に有り難かったです。



やり終えたら、緊張感から解放されて充電切れしたのか、


自転車の鍵を失くしてバスで帰りました!笑


帰宅するまでが仕事と肝に銘じたいと思います。

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

【オンライン講座夏編始まります!!】

前回の『易と腸(春編)』は受講生の方はもちろん、私にとってものすごく役に立ちました。

易を使って自分に合った養生法を行い、さらに暦を活かして行動すると追い風になり、進みやすくなるのがよく分かりました。

土用はゆらぎの時期ですが、固定せず揺らいでいるから変化するのに向いているとも言えます。

土用を活かしてより自分が輝く環境に自分を連れて行ってあげましょう♪


『易と腸(夏編)」
リクエスト開催受付中です。
zoomオンラインにて開催

詳しくはこちらをご覧下さい。


指差し 「私の体は何を食べたいか」
    「本当はどうしたいか」
        自分の本音を直接体に聞く方法
「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 


目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 

ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。


オンライン数秘術講座(リクエスト開催)

ニコニコ施術セッション受付中です


ひらめき体を整えるグッズ
アクセス