体・心・食を整えるサロンまいゆーるです。


いつもブログを見て頂きありがとうございます。


ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は天雷无妄(てんらいむぼう)



「なぜかよくなる」
というコトダマで
思考から離れ安心し
目の前のことをしましょう


天雷无妄はあるがままの意味。




天気がはっきりしないと


予定が立てにくいように


「このことはどうなるんだろう」


と予測がつかないことがあると


対策をとることができず


モヤモヤした氣持ちになります。




外側の状況に


氣持ちが揺れる時は


「なぜかよくなる」


というコトダマを使いましょう。




実際にやってみると



コトダマによって安心した氣持ちになり


呼吸が深くなり


体の緊張からも開放されます。




「なぜかよくなる」


それが頭で思っていたことと


違っていても


あなたを含む全体にとって


最善の状態になるでしょう。

ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

【オンライン講座夏編始まります!!】

前回の『易と腸(春編)』は受講生の方はもちろん、私にとってものすごく役に立ちました。

易を使って自分に合った養生法を行い、


さらに暦を活かして行動すると追い風になり、

進みやすくなるのがよく分かりました。


土用はゆらぎの時期ですが、


固定せず揺らいでいるから


変化するのに向いているとも言えます。



土用を活かしてより自分が輝く環境に自分を連れて行ってあげましょう♪


『易と腸(夏編)」
5/13 ㈯ 13時〜17時
定員10名
日程が合わない場合は、リクエスト開催も受付中です。
zoomオンラインにて開催

詳しくはこちらをご覧下さい。


指差し 「私の体は何を食べたいか」
    「本当はどうしたいか」
        自分の本音を直接体に聞く方法
「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 


目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 

ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。


オンライン数秘術講座(リクエスト開催)

ニコニコ施術セッション受付中です


ひらめき体を整えるグッズ
アクセス